2017年01月06日

冬コミお疲れ様でした。

091.jpg
冬コミお疲れ様でしたっ!

めちゃ久しぶりなコミケな上にめちゃくちゃ久しぶりな男性向け参加だったわけですが、11時半くらいには新刊グッズ共に完売ありがとうごさいました><
エロでオリジナルで私の漫画読みたい人いるんだろうか〜と考えてた時期もあったけど、杞憂にすんでよかった!
少しでも楽しんでもらえたらうれしいですっ
ブランケットもあんな大きなものですが、ぜひおうちで使ってもらえると♪
差し入れなどの心遣いもありがとうございます〜もぐもぐさせていただいていますっ

そして書店委託がおそらく1日から販売開始してたと思われるのですが、すでに全て完売している状態らしくて・・・ありがとうございます><
書店委託したこと自体久々だったけど3日くらいで完売したのは初めてだとおもいます・・・本人が一番びっくり(メロンさんのポータル便利ですね・・・!)
書店委託もどうしようかな〜っとぐるぐる悩んでたので、頼んでよかったなーっと


以後イベントはまだ考え中ですが、商業もいろいろ頑張りたいな〜っと共に見かけた際はよろしくお願いしますっ!
posted by 春日沙生 at 21:25| Comment(0) | 雑記

2015年05月06日

コミティアお疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした〜

新刊は1時過ぎくらいに完売、心配だったサインもいっぱい来てくださってありがとうございました!
3時頃までサイン描いてたので、度々スペース来てもらうことになった方はお手数おかけしました
あと事前にサイン希望者にはポスカ配ります書いてたのに全然配れなかったり(印刷自体はちゃんとやってた、のですが・・・)、何割かはお名前聞き忘れたりぐだぐだでしたが・・・次のときはもうちょっとちゃんとします><
スケブも全然受けられなくてすみません〜、またコミケ以外のイベントにてぜひっ
IMG_1422-1.jpg
そして差し入れ、お心づかいありがとうございます・・・!
もぐもぐいただきまーす(*´¬`)

次イベントは受かれば夏コミになります〜、創作少女です。
続き、描ければよいですね・・・?(

そして目先の5/18発売コミック百合姫7月号よろしくお願いします!(フライング告知
posted by 春日沙生 at 13:40| Comment(0) | 雑記

2014年08月19日

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした〜

新刊セット昼過ぎに完売しました、スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
差し入れもほんとありがたいです〜もぐもぐいただきますっ
去年の夏コミの酷さにがくぶるだったのですが、びっくりするぐらい快適な3日目でしたね・・・毎回コミケがあんなんだったらいいのに・・・w

次イベントはGirlsLoveFestival(百合オンリー)、冬コミと参加する予定です。
冬コミ何出すかさっぱりですが、例年どおり3日目申込予定です〜

そして商業についても、秋に向けて告知できそう?なのでがんばっていきたいとおもいます(*´ヮ`)
posted by 春日沙生 at 22:55| Comment(0) | 雑記

2014年01月05日

コミケお疲れ様でした。

もう5日ですが、コミケお疲れ様でした〜
そのまま実家帰ってだらだらしてきたので、コミケが随分前な感覚がします・・・w

スペースに足運んでくださった方々ありがとうございました!
おかげ様で発行物すべて12時すぎには完売いたしました、ありがたやです><
ブランケットは去年も作ったから・・・とチキンになってたんですが、もうちょっと作っても良かったなぁなかんじでした・・・15〜20分ほどでだったかな、お手にとってくださった方ありがとうございますっ
そして差し入れもありがとうございます〜ありがたくいただかさせていただきます(*´¬`)

次のイベント参加、は1/19の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」です〜
オリコさんと合同本予定です、まだまだ原稿残ってるのでがんばります・・・w
posted by 春日沙生 at 21:29| Comment(0) | 雑記

2013年08月13日

コミケお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした・・・!
新刊セットお昼すぎ完売となり、スペース来て下った方々ありがとうございました><*
普段よりちょっと部数多め&ひとつひとつがかさばるものでスペースうしろにダンボールタワーできてた感じで、在庫残ったらどうしよう状態(実際宅配搬入するとき部屋の圧迫具合やばかっt)だったんですが、無事みなさんの手元にとどいてよかったです・・・w
グッズも使っていただけたら嬉しいです〜(*´ヮ`)

そして絹旗本のみですが書店委託させていただいてますので、よろしくおねがいします〜
メロンブックス


次回参加イベントですが、サークル参加は冬コミが濃厚・・・かもです?突発で何か申し込まなければ・・・。
ちょっと水面下で動きたいことがあるので後悔ないようがんばりますね(ぼそり
冬コミでも4ヶ月とかあっという間な気がしますが・・・!_(:3 」∠ )_
posted by 春日沙生 at 21:15| Comment(0) | 雑記

2013年01月07日

コミケお疲れ様でした。

もう1週間過ぎちゃいましたがあけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします〜

そして、コミケお疲れ様でした!
スペースまでお越しいただいた方々ありがとうございました〜
セット、漫画単品、ブランケット共に午前中に完売となり、ありがたやありがたやです・・・っ
とくにブランケットは数が読めずドキドキでしたがお手にとっていただきすごく嬉しいですー!
イラスト本のほうは多めに作ってたのでサンクリに持って行こうとおもっています。
差し入れくださった方々もありがとうございます〜もぐもぐ頂かせていただきますっ

もう発売中なのですが、2月サンクリカタログの中表紙描かせていただきました。
naka_hyousi.jpg
カタログ買う予定のある方はちろっと見てくれるとうれしいですっ
当日は色紙抽選会に色紙提供予定なのでこちらもどうぞよしなに〜
そして新刊は、サークルカットは変猫なんですが自分でもびっくりするくらいマギにハマってしまったのでそちらのほうで・・・モルさん男性向け本もたくさんでてるし大丈夫ですよn
posted by 春日沙生 at 21:36| Comment(0) | 雑記

2012年08月13日

コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした〜
新刊セット・既刊共に午前中完売、イラスト本+ポスターの端数も2時頃には完売となり、スペース来ていただいた方々ありがとうございました〜
差し入れもありがたくmgmgいただいています(*´¬`)
天気すごく悪そうな予報だったにもかかわらず、雨もひどく降ることはなくコミケパワーすごいなとあらためておもいました・・・笑
2日目は友だちのお手伝いで参加してましたが、湿気とかひどいものの去年よりは全然大丈夫!と思うとなんだかがんばれましたねw3日目後半は完全スペース引きこもりしてましたg(ry

※大判ポスターについて※
イベント中後ろの大判ポスターほしいとお声かけてくださった方、3時半頃までスペースいたのですがお渡しすることができずポスター持ち帰ることにしました。
もしここ読まれてましたらメール等反応いただけると嬉しいです、後日イベントでお渡しできたらと思います。



次回参加イベントは大阪のこみっくトレジャー20になります〜
新刊は恋チョコで衣更本だせたらいいな?とおもいますが期間がほんとないですね・・・wがんばります><
posted by 春日沙生 at 22:19| Comment(0) | 雑記

2012年06月25日

サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でしたー
当日いろんなイベントと重なっていてどうなるかなーっと思ってたんですが、スペース来て下さった方々ありがとうございましたっ
差し入れもありがとうございますー!スケブは黒雪姫無双でしたw楽しかったですっ
新刊・咲本の方はメロンブックス様ですでに委託取り扱っていただいてます、会場これなかった方はこちらで手にとっていただけると嬉しいです><*

そして次回参加イベントは7月16日アグリゲート6内のわたしにできること11(スト魔女オンリー)に参加します。
まったりコピ本になるかとおもいます・・・あとイラストボード描けたらいいかも?
んで、コミケでは無事スペースいただけました!っということで3日目東イ−44bですー
ソードアート・オンラインと、うっかりサンクリで黒雪姫リベンジしたくなったので間に合ったら・・・?なかんじになりそうです〜
posted by 春日沙生 at 21:10| Comment(0) | 雑記

2012年01月22日

サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でした!

新刊の方有りがたくも多くの方に手にとっていただき12時半すぎには完売となりました、ありがとうございました><*
渡狸カルタ話はまだアニメでは触れてないところなので、アニメ派の方はアニメ見たあと再度また読んでいただけると嬉しいかもですw
スケブも12冊ほど受けさせていただきました!色鉛筆であたりとって〜とちょっと初な試みしたのですがこちらのほうがスケブ見栄え良くなる気がしましt(ぼそ
お声かけてくださったり差し入れくださった方々もありがとうございましたー(*´ヮ`)

次回参加イベントは3/11のみみけ/わたできになりますです。
スト魔女で新刊と、あと大きめ(値段的n)なグッズ出せれたらいいかも??とおもっています><
posted by 春日沙生 at 22:36| Comment(0) | 雑記

2012年01月04日

冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!!

新刊のほうは肉夜空本は11時過ぎ、CDジャケ本は1時に完売いたしました、足運んでくださった方々ありがとうございました><
肉夜空本は後から足運んでくださった方々には申し訳ないことに・・・委託・再販予定もなくすみません;
CDジャケ本は端とかいろいろ細工したのでそこも見ていただけると幸いですw
あと差し入れもありがとうございました!もぐもぐいただきますーっ

個人的に今回は1日目一般・二日目友達の手伝い・三日目サークル参加と全日違う立場で参加できてすごく楽しかったです充実してました!w
夏は体力に自信なさすぎるので、また冬に全日参加できたらよいなと夢見つつ・・・。

次回参加は1月のサンクリになりますー
妖狐×僕SSでスペース取っています、ノマカプうめぇ。
posted by 春日沙生 at 22:51| Comment(0) | 雑記

2011年11月04日

わたできお疲れ様でした。

みみけ/わたできお疲れ様でしたー!

朝出かけるギリギリまで印刷してたんですがお手にとってくださった方ありがとうございました、完売後見本誌立ち読みして下った方々もありがとうございました><*
もう次コピ本作るときは1日印刷する日設けないとだめですね・・・私の製本方法はめんどすぎる・・・('A`)
その分スケブはたくさん受けられたんじゃないかなーっと思います!これだけ受けたの年単位で久々でしたw
差し入れくださった方々もありがとうございます、おいしくいただきます(*´¬`)
個人的に配置番号的に両隣だったサークルさんの本どちらも素敵で帰ってからもによによでした、次回3月のわたできも参加したいよ・・・!
出るとしたら今度はちゃんとした本を・・・今回のコピ本再録とかしないんですかとお声もいただいたのですが、もしするならこのタイミングに・・・3月まで印刷できる状態で原稿が残ってるか時点であやしいんですg(ry


前回更新時コミケスペース抜けてました、3日目東6ソ-07aですー
まだお隣さんわからないですねそわそわ・・!
posted by 春日沙生 at 22:56| Comment(0) | 雑記

2011年08月20日

コミケお疲れ様でした。

1週間空きましたがコミケお疲れ様でした!

2日目3日目と参加しましたが3日目後半が明らかに暑さで頭回ってなかった・・・(;´-`)

新刊はがない本完売、とある本若干数残る程度で、お手にとってくださった方々ありがとうございました!
初3日目参加とそわそわでしたが・・・スティポにも興味持って頂いた方いてうれしかったです(*´ヮ`)

買い物面でも二日目はとある番外通行止め本、3日目はがない肉本買いあさって大変ホクホクしたコミケでしたy(


次参加予定イベントは10月サンクリ・コミティアになります。
サンクリでは小鳩ちゃんと食蜂さんの本だしたいよ・・・だせるかな・・・(ぼそ
posted by 春日沙生 at 23:52| Comment(0) | 雑記

2011年03月28日

みみけお疲れ様でしたー

みみけっとお疲れ様でした!

電車や時期の兼ね合いで絶対来る人少ないと思ってたんですが、たくさんの人が来ていてびっくりしました・・・!
節電で会場がおもいっきり寒かったですが・・・入口に近かったのもありw

そして本手に取ってくださった方々ありがとうございました!
ありがたいことに1時間もしないうちに完売しました・・・><
ただのほのぼの話じゃないですwが少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´ヮ`)
あとメロンさん委託開始されてます、久々な委託ですがこちらもよろしくお願いします><*
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039927_yumeiro_imyme.php
スティポは家にちょこっと残ってる(全部持っていけばよかったと後悔しつつ)ので、そちらはだいぶ先ですが6月サンクリあたり?配布できたらいいなと思いつつ・・・

次回イベントは5月まで飛んで、5/01「COMIC1☆5」5/05「COMITIA96 拡大Special」になります〜2イベントとも新刊させたらいいなぁ(遠い目
ちなみにコミ1では僕は友達が少ないでスペとってます、主要全キャラ描きたいなっ
posted by 春日沙生 at 22:00| Comment(0) | 雑記

2011年02月07日

お疲れ様でした。

71-3.jpg
サンクリお疲れ様でした!
初の試みでツイッターではぎゃーぎゃー叫んでましたがなんとかかんとか・・・w
ありがたいことに昼前に新刊完売しました、お手にとって頂いた方々ありがとうございました><
サイトでは告知できなかったですが、コピ本も作ったりしてました版権よろずで描いたり書いたり。
上の絵はコピ本から1枚ぺたり。
そして当日うっかりポスター忘れたりもしました・・・が・・・・(遠い目

次は5月までおとなしくしてるつもりがまどかマギカにハマってしまい、前から行きたいなあと思いつつもタイミングがつかめなかったみみけっと申し込みました><*
みみをうまいこと使ってがんばりたいとおもいますw
まどマギオンリーはGWすでに2イベント参加予定の私には死亡フラグしかなかt・・・・
posted by 春日沙生 at 23:09| Comment(0) | 雑記

2011年01月04日

コミケお疲れ様でした。

67-6.jpg
まずはコミケお疲れ様でした!
新刊個人合同どちらも初の試みだったのでどきわくでしたがお手にとって頂いた方々ありがとうございました・・・っ
カレンダーがまじお菓子の包み状態でしたw中身は空けてからのお楽しみと(`・ω・´)
個人の方はちょっと分かりづらかったみたいですが、ファイルと本セットですー今度こういうことするときは分かりやすくします><
カレンダーは完売、ファイルバックは多目に刷ってたので以後イベントにもちょろちょろ持っていきます〜
スケブは受付られなかったですが、サイン描かせていただきありがとうございました・・・あんなんでよかったのだろうかガクブル

以後イベントは2月のサンクリ受かってましたんで、俺妹で本だしたいなーっと思います!
たぶんえろで・・・くわしくは表紙できるなり脱稿するなりのタイミングで><><
2月コミティアも3月例大祭も申し込んでないので、サンクリ終われば5月まで飛んじゃうかたちになります、はい。(5月は2イベント申込予定ですが)

そして実家帰省したため遅ればせながら、あけましておめでとうございます兎年っというわけで原点回帰でうさだなど。
私はでじこ派でしたが^q^
posted by 春日沙生 at 16:37| Comment(0) | 雑記