2012年07月29日

夏コミ告知

まだまだ暫定的なものが多すぎますがコミケ告知をば。
おいおい情報追記していきます・・・・。
(※8/2色々情報追加しました)

8/12 コミックマーケット82 3日目 東イ−44b 「ゆめいろごろも」

■新刊セット
33.jpg
@je t'aime xxx
B5/36P/成人向け/漫画
35.jpg
Aaimashite
B5/16P/成人向け/漫画
36.jpg
Bq*
A4/8p/フルカラー/全年齢向け/イラスト本/観音折り仕様
CA3ポスター
カラーインク2色刷/2種

※@ABCビニールバックにセット/\1500

新刊その@はソードアート・オンラインよりシリカちゃん本、そのAはアクセル・ワールドより黒雪姫本、イラスト本のほうはソードアート・オンラインとアクセル・ワールドごちゃまぜになります。
コミケ申し込んでたカットとは全く違うものになって申し訳なく・・・そっちはいつか出せるように!
ポスターについてはコミ1でだしたのと同じ仕様なんですが、またサンプル画像上げられない気がします・・・ツイッターで写真をば_(:3 」∠ )_

上記3冊+2枚を袋に入れて配布します。
もしバラでほしいとのことあれば個別対応します。

あと新刊書店委託予定はないです、ごめんなさい><


○スケブについて
暑さで頭が回ってない未来が余裕で見えるので受付なしということで、よろしくおねがいします。

○大判ポスター
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○既刊
前回サンクリでした黒雪姫本持っていきます。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

毎度ながら参加させていただいたもの。

[C82]コミックマーケット82 むんくろ!!!読本2012(上)
2012年上半期まとめ本に、超電磁砲とネギま!でカット描かせていただきました〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

とりあえずは、まだ書いてなかった7月中旬のわたできおつかれさまでしたっ
コピ本参加だったのですが、新刊が5分も立たずになくなってしまいわざわざスペース来たのに手に取れなかった方々すみませんでした;
7月イベントでもあれだけ人来るんですね・・・もっとまったりだとおもってました(ぼそり
イラストボードくじもしていただいた方々ありがとうございました!
反応良かったので今後中型イベントではイラストボード持っていけたらとおもいます(*´ヮ`)
今回のコピ本は次回わたでき開催されたときにでも再録できたらいいなとおもいます・・・コピ本でなけれb(ry

そしてもうコミケ2週間前切ってるとか!まだ原稿してますが!w
コミケ3日目来られる方お会いできたら嬉しいです〜><*
posted by 春日沙生 at 23:11| Comment(0) | 同人活動

2012年07月14日

わたでき告知

わたでき参加します!っというわけで更新ですー


7/16 アグリゲート6/わたしにできること11 ス38 ゆめいろごろも

■新刊
正しい怒り方、叱り方。
コピー本/A5/12P/一般向け/\100

コピ本になります、エーゲル+静夏(と芳佳)な漫画になります、まだ作業中ですg(
時間が許す限りちょこちょこ仕様細工したいですね?っということでー

あと、今回B4のイラストボードくじなるものしたいなと思ってます。
その場でくじ開封、あたりの人は後ほどボード持って帰ってもらう形になるとおもいます〜
持っていくボードは↓
56e23c88cd9c11e18dc022000a1cdd2b_7.jpg
何かファンシーなのかきたいと思ってたらいつのまにかこんなかんじに(*´`)
どうぞくじも引いてくれるとうれしいですー


○スケブについて
受付します、お気軽にお声掛け下さい〜
※資料を見ないと描けないようなリクエストのものはお断りさせていただくことあります、ご了承ください。

○既刊について
机大きいので適当にいろいろ持っていけたら?とおもいますー


ではでは、アグリゲート来られる方よろしくおねがいしますー><
月曜日イベントってそうそうないので新鮮・・・そして浜松町イベント参加っていつぶりだろうなレベルで・・・・w
posted by 春日沙生 at 21:56| Comment(0) | 同人活動

2012年06月17日

サンクリ告知

サンクリ56についてです。

6/24 サンシャインクリエイション56 Bホール ア-37a ゆめいろごろも


■新刊その1。
30.jpg
in the Colorless -sideA-
B5/28P/成人向け/\500

アクセル・ワールドより黒雪姫本ですー
一応成人向けですが、主にハルユキ君に苦渋した結果がこれだよな中身になりましt
あとまだアニメにでてないキャラが二人ほどでてきます、キャラバレ以上のネタバレはしてないつもりですが気になる人はお気をつけ下さいー
表紙合わせて蝶のポイント箔してもらったり水色のラメ系の紙だったりするので仕上がり見るの楽しみですw

■新刊その2。
31.jpg
あこちゃんが援交なんてするわけないっ
B5/20P/一般向け/\400

咲-Saki-阿知賀編より憧ちゃんメイン阿知賀本です。
タイトルは血迷いました/(^o^)\中身は一般です全年齢ですはい・・・。
小ネタ漫画+aな形です(・ω・*)

阿知賀本については後日メロンブックスさんに委託させていただきます、会場来られない方はこちらでよろしくおねがいしますー


○既刊について
コミ1で配布した折本+ポスターセット持っていきます。

○大判ポスターなどについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○スケブについて
受付します、お気軽にお声掛け下さい〜
※資料を見ないと描けないようなリクエストのものはお断りさせていただくことあります、ご了承ください。


ではでは、サンクリ来られる方よろしくおねがいしますー><*
posted by 春日沙生 at 21:21| Comment(0) | 同人活動

2012年05月01日

コミティア100告知

もう4日前とか!コミティア告知です。

5/5 COMITIA100 ひ38b ゆめいろごろも

■新刊。
26-1.jpg
百合×泣き虫×交換日記
B5/20P/一般/\400

タイトル通りな漫画です、交換日記とかすごく女子的だよね!っと。
サンプル↓
26-4.jpg

26-3.jpg

○合体について
今回、由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】と隣接合体です、合わせて合同会計予定です。
こっちの新刊もぜひぜひーっ

○スケブについて
今回は引受お断りさせていただきます、ごめんなさいー;

○既刊
由井ひな子ちゃんとの合同本持っていきます、吸血鬼本。

○【COMITIA100記念企画】ペーパーラリー100GP
参加しますペーパー配布します。
ぜひお手にとっていただけましたらですー><*


当日来られる方よろしくお願いします〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

そして、コミ1お疲れ様でした〜
開場前暑かったり昼過ぎは寒かったり風に煽られて自分・周辺サークルのポスターが大変なことになってたりしましたwが、本お手にとってくださった方々ありがとうございましたっ
差し入れもありがとうございます、おいしくいただきます・・・!
変猫本ふえろーふえろーと念を飛ばします(`・ω・´*)

多分6月まで更新しない気がするので、とりあえず。
今回例大祭はサークル参加しませんですはい、たぶんオフラインがあばばってるとおもわれ・・・。
次は受かれば6月サンクリです〜黒雪姫はすはすしたいのでそんなかんじd
posted by 春日沙生 at 22:04| Comment(0) | 同人活動

2012年04月23日

コミ1告知

週末コミ1参加しますーっというわけで告知。

4/30 COMIC1☆6 ひ24a ゆめいろごろも

■新刊。変猫より小豆梓本。
01-1.jpg
@いぬになりたい。
 B5/28P/成人向け/漫画本
Ap*
 B5/12p/折り本
BA3ポスター
 クラフト紙/3色刷(カラーインク2色+白インク)/2種
※@ABビニールバックにセット/\900

漫画本は変態王子と笑わない猫。よりわんこ本です、いやらしい本です!(
変態度高めなようなそうでもないような・・・?みみっことか制服とか和風メイドとか。
内容はピクシブから見ていただけましたら・・・。

折り本は版権よろず、最近読んだ見たものつらつら描いたり書いたり。
サンプルは↓
25-3.jpg

25-4.jpg

ポスターはちょっと冒険3色刷ポスターです、絵柄は変猫とスマプリ2種類描きました〜
ちょっと自分に実際どういうふうに印刷されるかどきどきなので、現物受け取ったらツイッタなりで写真上げますー
上記2冊+2枚を袋に入れて配布します。

あと新刊書店委託予定はないですーごめんなさい;

○スケブについて
がっつり受けますがんばります(`・ω・´)
お気軽にお声掛け下さいませーっ

○大判ポスター
ほしいよってひといましたらお気軽にお声かけくださいー

○既刊
春コミで配布した番外通行止め本とキャンディポット持っていきます。


----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

5/5コミティアも参加します、新刊あります。
こっちはコミ1終わった直後に更新できましたら・・・><
posted by 春日沙生 at 23:12| Comment(0) | 同人活動

2012年03月12日

春コミ告知

はい、今週末ひっそり春コミ参戦します!っと告知。

3/18 HARU COMIC CITY 17  
           西2 つ16ab ゆめいろごろも&blackblack


今回黒瀬さんと合体参加です!、ひとりじゃ参加する勇気絶対出なかったよー・・・

■新刊。禁書より番外通行止め漫画本。
23-2.jpg
white lose time
B5/24P/一般/\500

表紙は通行止めですが本文は番外通行止めです、一応時期ネタな感じで。
本文に寒そうだしうっかり打ち止めにセーター着せたら、学パロ臭がひどくなり・・・表紙にしたら確実詐欺になr(ry
イケメンをさらさら描けるように!なりたい!

■新作。
23-1.jpg
キャンディーポット/\1800

わたできに続きキャンディーポット、そしてみみけの尾を引いてねこみみしっぽ仕様(
仕様は前回更新時にも記載しましたが、レンジ使用も可能な陶器のコルク瓶・サイズは縦9.5cm横8cmで、容量は市販されてる袋売り飴が一袋分はいるくらいの大きさです。
お手にとっていただけると嬉しいです・・・><
実物はこんな感じです↓
http://instagr.am/p/IJqJGxES82/


○スケブについて
今回はお引き受けなしでよろしくおねがいします・・・;

○大判ポスター
ほしいよってひといましたらお気軽にお声かけくださいー

○既刊
・apricot milk(はがない/小鳩本)
・幻想殺し記憶取戻計画(とある/食蜂本)
・CASSIOPEIA(まどマギ/マミ本)


・・・女性向けイベントは一般すら行ったことない超アウェー感たっぷりですが、なかなか経験できない女性だらけ空間体験してこようとおもいます・・・w
男性向けとはいろいろ違うんだろうなーっと粗相がないようにしたい・・・><
ここ見てる人で春コミ行く人どれくらいいるんだろう!ですが来られた際よろしくおねがいします〜
それにしても西館東館全部使っちゃうイベントとかすごいー・・・


----+----+----+----+----+----+----+----+----+--


っというわけで(?)みみけわたできお疲れ様でしたーっ
2階開催と聞いてどうなるんだろっておもってましたが、こっちもひとたくさん来てましたねー
新刊・キャンディーポット共にありがたいことに昼すぎには完売いたしましたありがとうございました><*
特にキャンディーポットはまったく需要が読めなかったですが・・・お手にとっていただけた方々嬉しい限りです(*´ヮ`)もうすこし作っていってもよかったですね・・・
そしてお菓子差し入れもありがとうございます!
スケブとかも中にはキュウべぇリクがあり内心吹きながらお引き受けしたwですが、たまーに意表着くリクくると楽しいですね笑
すごくたのしかったですー♪、秋もぜひ参加したいところ・・・
posted by 春日沙生 at 22:18| Comment(0) | 同人活動

2012年03月06日

みみけ/わたでき告知

今週末わたでき参加しますっと告知。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

3/11 みみけっと26/わたしにできること10 
            2階小展示ホール スト34 ゆめいろごろも


■新刊。ストライクウィッチーズよりバルクホルンメイン漫画本。
22-4.jpg
損な性格だなんて言わないで。
B5/44P/一般/表1カット・ポイント箔押し/\600

・・・タイトル通りな話です^o^
シャーゲルだったりエーゲルだったりシャッキーニだったり節操ない感じd(ry
本文クラフト紙にしたので個人的に刷り上がり楽しみです・・・(*'')

前回わたできの時に出したコピー本再録してます。
すでに持ってる人は会場で掲示していただけましたら100円引きしようかと
思っています。
もしいましたらそっと当日持ってきてください・・・><


■新作。
22-3.jpg
22-2.jpg
22-1.jpg
キャンディーポット/各\1800

大きめなグッズ作ってしまいました、しかも3種・・・・(・ω・)
レンジ使用も可能な陶器のコルク瓶です。
お値段高くて申し訳ないですが、お好きな絵柄選んでくれるとうれしいですー(*´ヮ`)
実物はこんな感じです↓
http://instagr.am/p/HqyCq7kS1I/
http://instagr.am/p/Hqyiv2ES1K/
http://instagr.am/p/H-64FKES4I/
自分が印刷絵柄把握できないので3種別包装梱包していますw

サイズは縦9.5cm横8cmで、容量は市販されてる袋売り飴が一袋分はいるくらいの大きさです。
当日中に飴ラムネ入れた形で展示しています〜


○スケブ
がっつり受けますがんばります(`・ω・´)
お気軽にお声掛け下さいませーっ

○大判ポスター
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください〜

○既刊
・apricot milk(はがない/小鳩本)
・幻想殺し記憶取戻計画(とある/食蜂本)
・CASSIOPEIA(まどマギ/マミ本)


今回わたできは会場2階と離れちゃいましたが、足運んでくださるとうれしいですー><*
当日来られる方よろしくおねがいしますっ


----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

あと、翌週春コミ参加します。
こちらは禁書より番外通行止めで本+別柄キャンディーポット持っていけたらなーっと思ってます。
更新はみみけ終わってから・・・。
posted by 春日沙生 at 21:40| Comment(0) | 同人活動

2012年01月15日

サンクリ告知

サンクリ告知ですー

1/22 サンシャインクリエイション54 Bホールア-06b ゆめいろごろも

■新刊。妖狐×僕SSよりカルタ渡狸漫画本。
16.jpg
18.jpg
▼More than a friend but not my one-and-only
B5/24p/一般/スティックポスター×2セット/\600

いぬぼく本です、ここあさんの作品は狼さんの時から好きだったんですがいぬぼくもかわいらしくてうっかり漫画描きたく(*´ヮ`)
スティポは現在作業進行中なのでまたイベントまでにはひっそり差し替えまs(
【1/20】スティポ画像アップしましたー好き勝手描きすぎて誰おま状態だけど凜々蝶とカルタですっよ 描いてて楽しかった!
カルタ露出高くなったけどまぁいいや('ヮ')
そして黒瀬さんがゲスト絵描いてくれました!ありがとう!!

書店委託はなしですーすみません;

○スケブについて
今回はがっつり受けたいと思ってます(`・ω・´)
お気軽にお声掛け下さいませーっ

○大判ポスターについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください><

○既刊について
・o*(はがない/イラスト本) ※端数なので、フルカラー本のみになります
・apricot milk(はがない/小鳩本)
・幻想殺し記憶取戻計画(とある/食蜂本)
・CASSIOPEIA(まどマギ/マミ本)


ではではサンクリ来られる方よろしくおねがいしますー><*
posted by 春日沙生 at 22:26| Comment(0) | 同人活動

2011年12月17日

冬コミ告知

コミケ2週間前切ってしまったのでいそいそと更新をば・・・。

12/31 コミックマーケット81 3日目ソ-07a ゆめいろごろも

■新刊その1、僕は友達が少ないより肉夜空漫画本。
11-5.jpg
▼しろねこと、くろいねこと、うさぎたち。
B5/28p/成年向け/\500

はい、夏コミに続きR18本です、今回は生えてない百合えろですです。
毎度のことながらサンプルはピクシブ経由でお願いします><


今までの中で一番やっちゃった感がする内容ですがー・・・泣き顔描くのたっのしー・・・


■新刊その2:僕は友達が少ないよりフルカラーイラスト本&小鳩漫画本。
13.jpg14.jpg
▼o*
@イラスト:CDジャケサイズ/外四つ折/8P/フルカラー
A漫画::CDジャケサイズ/外四つ折/8P/モノクロ
 ※@Aセット/\600

・・・まだ脱稿してないのでこちらは終わったらちゃんと更新します・・・
【12/22】表紙×2アップしましたー小鳩ちゃん小鳩ちゃん
変形仕様で梱包して本っぽくない感じで配布できたらなと思っています、クラフトパンチもしたいなぁ(週明け時間との勝負・・・)
漫画は小鳩ちゃん四六時中泣いてるかんじですはい、健全ですはい。


っというわけで今回はオールはがないです、よろしくおねがいしますー><*
追記で、今回どちらも書店委託なしですー会場でお手にとってください〜

あと、今回はちょっと早めに会場離脱するやもなのでスケブは受け付けないということで・・・1月サンクリでがんばれたらいい!な!
販促ポスターについても今までと同様で2時ごろ受け取れる方、先着でお声かけてくださればです〜

既刊は、以下のもの持っていますー
・apricot milk(はがない/小鳩本)
・幻想殺し記憶取戻計画(とある/食蜂本)
・vampire(創作本)
・CASSIOPEIA(まどマギ/マミ本)

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

毎度ながら参加させていただいたもの。

[C81]コミックマーケット81 むんくろ!!読本2011(下)
2011年下半期まとめ本に、シュタゲでカット描かせていただきました〜



もう1年終わるとか信じられん・・・3日目来られる方よろしくおねがいしますー><*
posted by 春日沙生 at 00:40| Comment(0) | 同人活動

2011年10月31日

みみけ告知

3週連続イベント参加ラスト!みみけ参加しますー

11/03 みみけっと25/わたしにできること9 ス15 ゆめいろごろも

みみけっと内スト魔女オンリーです〜
09-2.jpg
▼n*
コピー本/A5/ランダム色つき紙色刷り/16P/\200
はい、まだ表紙手つけてません><できたらひっそり差し替えます・・・はい・・・
【11/2】表紙差し替えました、前日前夜ですね超ぎりぎりですね・・・
中身はエイラーニャ、芳リーネ、ゲル芳でショート漫画と、イラストといったコピ本になりますー
個人的にスト魔女はイラストより漫画のほうが描きやすい・・・w
ページ数は上下する可能性有りです、どこまで描けるか勝負でs

既刊もちょろちょろ持って行きます。

最近あまり受けられてなかったので、スケブは今回できるだけ受けたいとおもうのでお気軽にお声かけください><*

みみけ来られる方よろしくお願いしますっ(*´ヮ`)

----+----+----+----+----+----+----+----+----+---

コミティアお疲れ様でしたっ!
当日合同本でややこしかったのでスケブはお断りしてたですが、差し入れとかありがとうございました><*
みみけ行きます言ってくれた人もいてうれしかったですっ
あと終わりに見納めラジ館人工衛星見にいけてよかった・・・wよくやったなーっとひしひしと。

そういえばコミケ受かってましたやった!
今回も3日目です、はがないスペです〜今回まわりはがないサークルさんばかりで嬉しいw(前回女性島だったので
posted by 春日沙生 at 23:04| Comment(0) | 同人活動

2011年10月25日

コミティア告知

今週末コミティア参加します!

10/30 COMITIA98 と-25a ゆめいろごろも

手違いでスペースは単体サークルで取っていますが、由井ひな子ちゃんと合同本です!テーマは吸血鬼です〜
COMITIA_POP.jpg
▼vampire
B5/32P/\500
表紙はひな子ちゃんキャラデザ・漫画担当、裏表紙が私キャラデザ・漫画担当になりますー
私の話はへたれ吸血鬼云々な話なんですがシリアスです!漫画読んだ感想えろいとか言われたけどそんなことないはずだy(ry
こちらは書店委託なしです〜

コミティア来られる方よろしくおねがいします!

----+----+----+----+----+----+----+----+----+---

先週はサンクリお疲れ様でした!
雨が心配だったんですが、降らない上に結構暑く・・・もっと涼しいものだとおもって
そんな中スペースまで来てくださった方々ありがとうございました><*

そして月曜から書店委託開始しましたので会場来られなかった方々どうぞよしなにです・・・!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045165_yumeiro_sc53.php?LIVRET=off
特設までありがとうございます><
posted by 春日沙生 at 21:30| Comment(0) | 同人活動

2011年10月17日

サンクリ告知

来週サンクリ参加しますーっというわけで更新。

10/23 サンシャインクリエイション53 Bホール ア-48b ゆめいろごろも

■新刊その1。僕は友達が少ないより小鳩ちゃん(+ブヒってる肉)本です。
01-1.jpg
▼apricot milk
B5/角丸加工・表紙角レース仕様/28P/\500
原作6巻ドラマCD仕様な内容です、服装けしからんふんふんな感じです一応健全です(
ブヒっってる肉描くの楽しかったです・・・w
サンプル:


■新刊その2。とある科学の超電磁砲よりり食蜂&上琴本です。
07-1.jpg
▼幻想殺し記憶取戻計画
B5/表紙1カット製本、本文色刷り/28P/\500
個人的にタイトルが厨二的すぎて恥ずかしいこの上ない(笑)のですが、そんな感じの話ですw16巻派生です〜
今回初めて上条さん描いたよ髪の毛爆発しろ状態だったy(ぁ
サンプル:


□既刊について
やよいさんとのマミさん合同本と、とある観音折り本ちょろり持っています。

□スケブについて
開場後から先着順で受け付けます、お気軽にお声かけてくださいー

□大判ポスターについて
大判ポスターも2時半ごろお持ち帰り可能な方はお声かけてください〜こちらも先着順です。

□書店委託について
イベント翌日以降、メロンブックスさんに2冊とも委託させていただきます。


サンクリ来られる方よろしくお願いしますー><*

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----

サンクリからティア・みみけと3週連続イベント参加になるんですがどれも新しいの出せるようがんばります・・・w
他イベント情報はまた近づいてきたら〜
posted by 春日沙生 at 21:36| Comment(0) | 同人活動

2011年08月01日

コミケ告知

コミケまで2週間切りました!っというわけで今出せるものだけでもとブログ更新をば・・・。

*** 2011/8/11、ギリですがスティポと2日目東方合同本(?)について追記しました ***


8/14 コミックマーケット80 3日目 チ−46a ゆめいろごろも


今回個人3日目スペですよー3日目サークル参加初めてどきどき・・・

■新刊その1、僕は友達が少ないより星奈本です。
86-9.jpg
▼prismatic star
B5/表紙2-3印刷/28p/500円

R18本です、はい。恥ずかしいったらありゃしないですが、はい。
サンプルはピクシブ経由でお願いしますー><

ツインテ星奈もっと増えないかなー・・・(´¬`)

■新刊その2、とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲よりフルカラー本+折り本セットです。
87-8.jpg
▼m*
フルカラー本:A4/観音折り仕様/8p/セット600円
折り本:B5/全ページ漫画/12p

観音折り仕様すごくやってみたかったので仕上がりたのしみですふふり(*´ヮ`)
あとまだ単行本にはでていない、超電磁砲本誌ネタバレ含みますごめんなさい><
女王可愛すぎるだろ・・・・一目ぼれだったよ・・・(ぁ

フルカラー本サンプル
87-9.jpg
折り本サンプル

あ、こちらは全年齢です足度高いですg(ry


あと、本お買い上げの方に先着でペーパー兼ねたスティポ無料配布します。
表は、はがないより小鳩ちゃん・変態王子より小豆わんこになりますー
90-4.jpg90-3.jpg
裏は落書きしたりいろいろトークしたりそんなかんじ?です
ランダムでどちらかお渡しするので受け取ってください(・ω・*)

スケブについてですが、毎度のことではあるですがたぶん暑さに参ってる可能性が高いので今回はなしでよろしくおねがいします><
既刊は、前回サンクリでだしたやよいさんとの合同のマミさん本と番外通行止め本持っていきますー
マミさん本はやよいさんところでも配布されるので2日目のほうが都合がいいという方はこちらで・・・!

あと申し訳ないですが新刊どちらも委託なし会場限定です、すみません><;

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

そしてこちらは二日目、夢中界【東ピ-23a】のカズさんと合同で巻物仕様なフルカラーイラスト絵巻なんぞだします!カズさんすごいがんばってます!!!
私は実物はまだ見てないのでどんなふうになってるのかすごく楽しみです、巻物とかなかなかないよね(*´¬`)

詳細はカズさんのところでどうぞ!
あと配布価格は変動可能性有りとのことでご了承ください><
私はこんな感じにかいてますよっとサンプルなぞ。
90-5.jpg

あと二日目はカズさんとこで売り子してると思われるのでどうぞよしなにです(`・ω・´)


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

■参加させていただいたものとか。


ストライクウィッチーズのゲルトルート・バルクホルン×宮藤芳佳アンソロジー参加させていただきましたー
私は5p漫画描かせていただきました、お姉ちゃん赤面させたい漫画です(笑)
もう告知ページ背景からして愛が溢れすぎてやばい・・・///w

コミックマーケット80 むんくろ!!読本2011(上)
2011年上半期まとめ本に、はがない夜空、東方芳香のカット描かせていただきました〜


ではではどうぞよろしくおねがいします〜(`・ω・´*)
posted by 春日沙生 at 23:23| Comment(0) | 同人活動

2011年06月15日

サンクリ告知

サンクリまであと4日?そんなギリですが告知でございます・・・


6/19 サンシャインクリエイション52  Bホール ア-58ab 1pos&ゆめいろごろも

今回は前回日記でも書いたよう、ふたみやよいさん【http://1pos.sakura.ne.jp/】と合体申込です、2スペ合同会計です〜

□新刊1冊目はやよいさんとのまどマギのマミさん合同本ですー
83-9.jpg
詳細は画像クリックからどうぞっ、やよいさんが作ってくれました!!杏子が非常にやばい(ぁ
こちらの本はメロンブックスさんに委託&すでに予約開始していただいていますー、すごくたいそうなページ作っていただきました・・・あばば・・・


□2冊目は個人で禁書新訳の通行止め+番外本です〜
82-9.jpg
■my little favorite
B5/36P/500円

82-8.jpg
あくまで通行止め+番外ポジションです^q^、ちょいシリアス目かなーです
そして黒瀬さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=558669】にゲスト描いていただきましたーありがとうございます(*´ヮ`)

既刊はみみけなまどか本とスティポ(スティポのほうが若干数多いので、本なくなりしだい単品配布するとおもいます)と東方本ちょろっと持っていきますー
あと、たぶん勢いでカラーペーパーなんぞ作ってる可能性が高いのでこちらは個人本のおまけにつけるとおもわれます・・・超電磁砲熱が非常にアレでアレなことになってるので・・・(ぼそ
そしてやよいさんはまどマギでコピ本出すかも??なので非常に期待!!(あらすじ聞いて


□スケブについて
開場後から先着順で受け付けます、お気軽にお声かけてくださいー

□大判ポスターについて
ほしいという方は2時半にスペースまで来てくださいー、複数人いる場合じゃんけんで決めさせていただきます。


ではでは当日来られる方よろしくお願いします・・・っ
posted by 春日沙生 at 23:21| Comment(0) | 同人活動

2011年06月04日

サンクリとかコミケとか

もう1カ月ぶりご無沙汰すぎますが、まずはコミ1&コミティアお疲れ様でした・・・
ありがたいことにどちらも昼過ぎあたりに完売いたしました、ありがとうございました!
差し入れ等々もうれしいかぎりです><*
こういう時のイベントが一番気候良くてすごしやすい・・・w

そして、次は19日ありますサンクリ参加します。
Bホールア-58abで今回ふたみやよいさん【http://1pos.sakura.ne.jp/】と合体申込です、壁配置で私はびっくりしたy(ry
合同でまどマギのマミさん本、個人で禁書の通行止め+番外本予定ですー
今は合同本原稿頑張り中です・・・完全脱稿したらちゃんと告知したいとおもいますー

あと、夏コミ受かりました!やった!!
こちらははがない肉本予定です〜ふふり
とりあえず簡易報告まで。
posted by 春日沙生 at 10:50| Comment(0) | 同人活動

2011年04月27日

コミ1&ティア告知

コミ1に対してはもう4日前とか実感なさすぎますが、イベント告知です〜


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

5/01 COMIC1☆5  す - 27b ゆめいろごろも

img860.jpg
■新刊「andante」
僕は友達が少ない本 B5/24P/500円

念願のはがない本です!やたー!!
肉夜空多めな部活メンバーオールキャラなゆるい漫画です
06のコピー.jpg
中身とは裏腹に本仕様は春っぽくなってると思われるので刷りあがり楽しみです・・・w

img879.jpg
あと、今期アニメで何か描きたい!っと思い、電波女と青春男よりエリオなポスカおまけにつけようとおもいます〜ブリキさん繋がりだし大丈夫ですよn
余裕あったらコピ本だしたかった・・・・っ

既刊は東方の本2種類ほど持ち込み予定です。


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

05/05 COMITIA96 拡大Special  の - 19b ゆめいろごろも

img872.jpg
■新刊「天乞い*雨恋い」
B5/20P/400円

雨をモチーフにした百合漫画です、いつにも増して雰囲気つかむような代物になりましたが・・・;
07のコピー.jpg

既刊は前回ティア参加時だしたイラスト本持ち込み予定です。


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

■両イベント共通■
スケブは多くは受けられないですが、開場後から先着順で受けさせていただきますのでお気軽にお声かけくださいー
大判ポスターも2時半ごろお持ち帰り可能な方はお声かけてください〜こちらも先着順です。

あとどちらの新刊も書店委託予定なしです。


どちらのイベントも行かれる方よろしくおねがいします〜(*´ヮ`)
例大祭と幽明櫻は売り子参加予定です!こっちも楽しみっ!
posted by 春日沙生 at 20:37| Comment(0) | 同人活動

2011年03月21日

みみけ告知

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私は現在関東住みなので震災時終日電車が動かなくて朝方に数駅徒歩で帰ったり、まだ余震の続く中ですがとりあえず元気です。
一日も早く復興できるようお祈り申し上げます。


そして来週(今週?)末にあるみみけっと24について、当日までどうなるか分からないところも多いですが現段階では開催されるとのことで、全原稿脱稿もしたので告知です。

03/27 みみけっと24 か03 ゆめいろごろも

74-1.jpg74-2.jpg

■新刊「アイ・マイ・ミー」
ねこみみな魔法少女まどか☆マギカ本
B5/40P/オフセット/500円

まどかメインなオール魔法少女なみみっこ本です〜
本文サンプル↓こんな感じです、QBが異彩を放ってますが気にしたらだめでs(
74-3.jpg
そしてゲストに由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】、
おいもさん【http://imoimo.iinaa.net/】、カズさん【http://mosoz.web.fc2.com/】、
環さん【http://tmk.bitter.jp/209】、ふたみやよいさん【http://1pos.sakura.ne.jp/】、
白兎さん【http://www.lab-star.net/】にみみっこな魔法少女たち描いていただきましたー超かわいいっ!!こっちメインでも(ry

そしてスティポを3種作りましたので、1冊につきいづれか1種スティポおまけに配布させていただきますー
絵がらはランダムでよろしくお願いします・・・><
74-4.jpg74-5.jpg74-6.jpg
あと宅配の関係でスティポ間に合わない場合もあるのでそのときはごめんなさい・・・そのときはコミ1当たりで配布できれば(;´-`)間に合えばいいなぁ・・・

そしていつもどおり展示用ポスターは2時半ごろお持ち帰りできる方、先着ですがお声かけください><*
スケブも可能な限り受けられたらとおもいます〜
あと、今回配布は新刊のみです(・ω・)

新刊は後日委託予定ですのでそちらはイベント後にアナウンスさせていただきますー


参加される皆様、お気をつけてご来場下さいませ。
posted by 春日沙生 at 21:03| Comment(0) | 同人活動

2011年01月29日

サンクリ告知

68-6.jpg
サンクリ合わせ本脱稿しました!っというわけで告知浮上です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、桐乃本ですー
そして何を手違えたのか、R-18ものですはい・・・w、人生初でした!
サンプルはたぶんブログ直貼りはだめな気がした・・のでピクシブ経由でお願いします><

36P/500円になります、委託なし会場のみです〜
あとゲストに由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】にゲストしていただきましたー、こちらもエロですうっふっふ
初でいろいろ拙い作品ですが当日来られるからはよろしくお願いします・・・><

当日スケブは多くはうけられないですが受けようとはおもうので、お気軽にお声かけくださいー
あと後ろのポスターも先着で声かけてくださった方に譲ります、2時半お持ち帰りできる方でよろしくお願いします〜
そして、既刊は冬コミのファイルバックセット、御坂妹本、夏コミ秘封本持っていきます〜
あと秋にやよいさんと合同した秘封本・スティックポスターセットが少数ですが配布できそうなのが手元にあるので、そちらも持っていきます〜これがラスト配布です。
また、新刊俺妹本にかぎり、年齢確認する場合があるのでご協力お願いします
スペースはA1ホール D-10b「ゆめいろごろも」です(エロ出すならいっそサークル名変えるのもありだったんですが・・・)


ではでは・・・当日挙動不審ってる可能性が高いですg(ゲフン
posted by 春日沙生 at 23:05| Comment(0) | 同人活動

2010年12月20日

冬コミ告知

ちょっとリニュっというかブログに移動してみました。
こっちのほうが更新しやすいかなどうかな・・・

っというわけでコミケ告知です!10日切ったとかもうね!!!
スペースは「2日目X-60a」です〜前回冬コミ同様夢中界と合体です、1年ぶりだね(*・ω・)人(・ω・*)

まず一つ目はkazuさんと合同で卓上カレンダー作りました。
65-5.jpg
▲こんな感じです、全ページホログラムキラキラになる予定です(*´ヮ`)
今回は表紙のみ合同で本文はお互い別々に描いた仕様ですー
表紙はラフ&ゆゆ様はkazuさん、みょん&背景加工は私が担当してます。
そしてランダムですが和紙ポスカをお付けする予定ですー紙の触り具合がよかったので仕上がり楽しみだ><*
あと何かしら梱包するつもりですが、現段階決まってないっという・・・ははh

そして二つ目は個人でファイルバック&イラスト本ですー
ファイルバックはそのままだと小判穴あいたクリア仕様袋なんですが、切り取ったらクリアファイルになるっという代物です(`・ω・´)
209469351.jpg
▲実物はこんな感じ。
マット加工してるのですべすべですークリア素材で印刷大丈夫かちょっとひやひやしてましたが思ったどおりの色でてくれました・・・
あとイラスト本はA416Pでカラーインク1色刷りですー
65-4.jpg
▲表紙はこんなかんじですさとりこいし。(色は違いますが・・・w)
65-6.jpg
▲本文サンプル。

他は秘封オンリーで配布したスティックポスターセット(本はないです・・・)とか既刊もろもろ搬入予定です〜

今回合体っというわけで夢中界とか合同会計でよろしくおねがいします〜
展示ポスターは先着でお声かけてくださった方にお譲りします〜2時半ごろお持ち帰りしていただける方でよろしくおねがいしますー
あとスケブですが、私は9割がたファイルバックにイラスト本詰める作業に勤しんでいる・・・と思われるのでお受けできないですすみません><



あと参加させていただいたものとか。


うたさん主催のにとり合同に1ページ寄稿させていただきましたー
特設で私のにとりもサンプル見れます、みんなにとり可愛すぎるわ・・・!!!
スペースは、2日目エ-13b「Lapin!!!」

コミックマーケット78 むんくろ!読本2010(上)
カットで東方から早苗、僕は友達が少ないからにk・・・星奈描かせていただきましたー
(まさかはがないの依頼指示が来るとは思わなかったよ・・・あはうふh)
スペースは、3日目P-53b「むんくろ」




もう今年ラストの更新かしら・・・早いですが良いお年を!(年末意識ないけど・・・
posted by 春日沙生 at 05:44| Comment(0) | 同人活動