2016年12月24日

冬コミ告知

久々コミケ告知ですっ

12/31 コミックマーケット91 3日目ト-37a ゆめいろごろも
090.jpg

webカタログ↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13003615/

◆新刊セット
初めて男性向け・成人向けのオリジナル漫画です。
成人向け自体めっちゃひさびさに描きました・・・!

今回メロンブックスさんに委託お願いしたので、コミケ来れないけど興味あるって方はこちらからお願いします〜
後本文サンプルはこちらから発信しないので、気になる人は通販からサンプルみてください!

通販はこちら(リンク先R18)↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193442

◆超特大ブランケット
たぶん最大サイズのブランケットです、シングルサイズの布団くらいのサイズですっ
実物の発色が綺麗過ぎてびっくりしたので、ぜひ見ていただきたいです><
自分の作りたかったブランケットの仕様てんこ盛りです〜

086.jpg

○スケブについて
今回はスケブ受け付けなしです、また別のイベントでよろしくおねがいします。

○大判ポスターなどについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください

久々のイベントなのでいろんな人とお話したいですっ、お気軽にお声かけてください〜
ではでは、来られる方はよろしくお願いします!
posted by 春日沙生 at 00:04| Comment(0) | 同人活動

2016年01月28日

コミティア告知

1月コミティア告知です〜

1/31 COMITIA115 つ-26a ゆめいろごろも
028.jpg
スケジュールかつかつでしたが、なんとか新刊出せました><

029.jpg
新刊は今までグッズとかでは描いてたけど本の形では一切描いてなかった、いちご擬人化百合本です〜
本文は4コマで2色刷りです〜、クラフト紙印刷大好きっ
ちょっと変わった装丁好きすぎて、お付き合いいただけると幸いです…w

○スケブについて
今回はスケブ受け付けなしです、また別のイベントでよろしくおねがいします。

○単行本サインについて
全て受け付けたいとおもいますので、欲しい方いましたらお気軽にお声掛け下さい。
先着でイラスト付きサインにしたいとおもいます、以降は文字のみサインになります。
(もし寒さでイラスト付き断念してたらすみません…)
イラスト付き、文字のみ問わず一旦預からせていただきます、お名前の掲示もお願いします。

小数部ですが単行本持ち込みます。
こちらはサインなどはいってないので、ご希望の方は別途声かけてください。

○大判ポスターなどについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください

当日寒さがちょっと心配なんですが!(末端冷え性なもので…)
久々のイベント参加でそわそわです、お会いできる方はよろしくお願いしますっ
posted by 春日沙生 at 23:11| Comment(0) | 同人活動

2015年08月05日

夏コミ告知

夏コミ告知です!

8/16 コミックマーケット88 西ひ05b ゆめいろごろも(AL=A.gifと隣接です)
253.jpg
今回配置は創作少女です、3日目の西館配置になります〜
そして新刊はR18指定(創作百合)です、配置が配置なのにすみません!w、でも描きたかったんだ!
249.jpg
内容は5月ティアで出した本の続きのようなお話(単独で全然読めます!)になってます
エロ度も先日のアンソロジーより温いとおもいます(?)、あっち指定ないのですが・・・w
本人は少女漫画寄りにしてるつもりです、たぶんきっと・・・_(:3 」∠ )_
ひさびさにオプションいろいろ遊んだので、装丁も楽しんでもらえたらうれしいです(*´ヮ`)

できたらペーパーつけますが、希望的観測なのでなかったらごめんなさい;

○スケブ、サインについて
現在コミケではスケブ受け付けてないので、また別のイベントでよろしくおねがいします。
サインは受け付けますので、欲しい方いましたらお気軽にお声掛け下さい。
もしかしたら一旦預かる可能性もありますが、基本その場で書かせていただきます。
(イラスト付き希望の方は、別のイベントでお願いします)

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください

暑さが心配で心配でならないwですが、当日お会いできる方はよろしくお願いしますっ
posted by 春日沙生 at 21:20| Comment(0) | 同人活動

2015年04月29日

コミティア告知

コミティア参加します!っということで。

5/5 COMITIA112 お20b ゆめいろごろも(AL=A.gifと隣接です)

237.jpg

新刊はタイトルどおりで、恋人に「片想いする子は可愛いよね」なんて言われてどうすれば!?な漫画になっています〜
久々に本文クラフト仕様にできたので、本人満足ですw
236.jpg
合わせてペーパーも無料配布しようとおもってます〜(現在描いてます)
せっかくなので連載キャラで描きたいなーおもってます(*´ヮ`)

●単行本サインについて
初めてのことでおどおどしそうですが単行本サイン受け付けます、イラストも合わせて描こうと思ってます。
よければ描かせてやってくださいお願いします><*
引換券としてポスカお渡しします。
スケブも受け付けられたら描きたいと思います。
※当日スペースで単行本販売はしません、単行本持参にてよろしくお願いします。

●大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。


今年はじめてのサークル参加か!?と自分にびっくりしつつ、来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 19:23| Comment(0) | 同人活動

2014年12月19日

コミケ告知。

冬コミ告知になります〜

12/30 コミックマーケット87 3日目 セ-33a ゆめいろごろも
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--
210.jpg
新刊はプリパラのそふぃ×らぁらな百合えろす本になりますー
エロ的な意味ではぬるい漫画になってるとおもいます?、百合重視です。
なので男は一切でませんっと一応記載。
そしてゲストに由井ひな子ちゃんに2人描いていただきました!えろかわめちゃかわっ!
また表紙仕様ちょこっと特殊予定です、当日会場で巻き作業がんばります・・・w
本文サンプルはピクシブからお願いします〜

そしてグッズはジャガード織りスポーツタオルになります。
写真じゃわかりづらかったら申し訳ないのですが、所謂ぼこぼこした手触り(ピンクが短毛、白が長毛)のタオルになります〜生地もしっかりしてます丈夫です。
絵柄もこちらもプリパラSoLaMi Smileな3人です(*'ヮ')

◯既刊について
おしながき書いてる2冊を、少数ですが持ち込み予定です。

○スケブについて
現在コミケではスケブ受け付けてないので、また別のイベントでよろしくおねがいします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--
毎度ながら参加させていただいたもの。
[c87]コミックマーケット87 むんくろ↑読本2014
[C87]むんくろ↑読本2014
2014年まとめ本に、東方マリアリでカット描かせていただきましたっ

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

ではでは、3日目来られる方よろしくおねがいします〜っ
今年は3日目が30日なので大晦日ゆっくりできますねw
posted by 春日沙生 at 01:15| Comment(0) | 同人活動

2014年10月15日

GLFes告知。

週末のGLFes参加します〜な告知です。

10/19 GirlsLoveFestival12
         スター36 ゆめいろごろも
AL=A.gifと隣接です)

198.jpg
指切りにちなんだ小話的な創作百合漫画です〜
はじめて創作で眼鏡っこ描いた気がします・・・(ぼそり
サンプルはピクシブからお願いしますー



スケブも受け付けようとおもうので、お気軽におこえかけてくれるとうれしいです!
できたらたくさん描けたらいいな?とおもいます〜

夏コミ以来イベント行けてないのですごくたのしみですっ
来られる方よろしくおねがいします〜(・ω・*)
posted by 春日沙生 at 22:40| Comment(0) | 同人活動

2014年08月05日

コミケ告知。

夏コミ告知です〜

8/17 コミックマーケット86 3日目 セ-32b ゆめいろごろも
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--


新刊その1はSAOシノン本です、成人向け漫画本です。
冬コミ以降成人向け漫画描いてなかったのでひさびさでありました_(:3 」∠ )_
男自体描くのひさびさでしたが、キリトくんは顔は男描いてる感じがあまりしなかったですね!笑
あ、男女エロです、一応ご注意を・・・・!そしてアニメ見る前に原稿がかなり進んでいて気づいた時には修正不可能・・・なところまできてたのでアニメと違う点は優しい目でみてくれるとうれしいです;
本文サンプルなどは↓参照でお願いします〜

新刊その2はごちうさなどなどのイラスト本です、毎度恒例?のへんてこ仕様です、ルーズリーフ仕様です〜
実際どんな仕様になるかは後日ツイッターに写真上げるとおもうのでそちらみていただけますと。あと実物見ていただければw
【8/13追記】
BumTIbyCEAAxnnq.jpg
BumTLtCCIAEP6Gx.jpg
実際こんな仕様な↑本になります。本文紙色5色ランダム。
全ページ本文紙色×インク色の組み合わせばらばらになります〜
とてもカラフルになりました(・ω・*)


グッズはマイクロファイバークロスをコルン缶に入れて配布します〜
173.jpg
コルン缶は中ぶた付きで食糧保存にも使えるとおもいますー(元はお茶の葉缶)
側面2色刷、蓋1色刷になりますー
マイクロファイバークロスはひまわり、コルン缶はいちごモチーフです、夏場じゃなければ食べ物入れて配布も考えられたのですが・・・w

○スケブについて
暑さで頭が回ってない未来が余裕で見えるので受付なしということで、よろしくおねがいします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。

○委託について
春M3合わせでジャケット描かせていただきました、harmonie chromatiqueさんのCD委託配布します。
こちらもお手にとっていただけたらうれしいです〜



----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

去年の夏コミ最高潮に暑いとおもったら今年もなんだかやばそうですが・・・よろしくおねがいいたします><
2日目も売り子で参加予定です〜(`・ω・´)
posted by 春日沙生 at 22:40| Comment(0) | 同人活動

2014年04月30日

コミティア告知

GWのコミティア参加します!っというわけで告知です〜

5/5 COMITIA108 T19a ゆめいろごろもAL=A.gifと隣接です)

160.jpg
林檎にちたんだお話な百合漫画になります〜
あとミッション系スクールで先輩後輩ものです、ミッション系スクール描いてみたかったんだ・・・(*'ヮ')
表紙に細工したり、封筒仕込んだりするので本の仕様も楽しんでもらえたらうれしいです・・・!装丁考えるの楽しすぎてっ
サンプルはピクシブからどうぞ。


スケブも受けようと思うのでお気軽におこえかけてください〜
(一次創作オンリーなのでリクエストはおまかせになります)

水面下でいろいろやってるおかげでサークル参加ひさびさ・・・!
来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 23:21| Comment(0) | 同人活動

2014年01月15日

砲雷撃戦6告知

今週末艦これオンリー告知です〜

1/19 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習
            トラック泊地45ab ゆめいろごろも + NICOLAI

201401_hime_osi.jpg
オリコさん【http://nicolai00.blog96.fc2.com/】と合体・合同本になります〜
表紙はラフと比叡線画をオリコさん、金剛線画と着色を私が担当しました。
本文は、私は改ニや夜戦トラウマについてな百合漫画描きました〜(*'ヮ')
オリコさんサイドの漫画素晴らしかったです!素晴らしかったです!(大事なことなので二回

今回委託はメロンブックスさんにお願いしました。
特設作っていただけてありがたいです・・・!ありがとうございますっ
予約もはじまってるので、イベント来られない方はよろしくお願いします〜
メロンブックス

あと、会場おまけについて私は折り本持っていきます〜
P8/クラフト紙/色インク+白インクな仕様で、先日ツイッターで募集したリクエスト絵描きました(*´ヮ`)
オリコさんはペーパー持っていくそうです〜

ひさびさにスケブも受けようとおもいますー
あとどちらのサークルも既刊持ち込みなしです。

冬コミも艦これ島人凄かったので・・・当日どうなるんだろうと怖かったりもするwんですが、当日来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 22:25| Comment(0) | 同人活動

2013年12月20日

冬コミ告知

もう冬コミ・・・!告知になります〜

12/31 コミックマーケット85 3日目 チ-24b ゆめいろごろも
----------------------------------------
138.jpg

136.jpg
◆新刊その@◇B5/24P/カバー仕様/成人向け
艦これ金剛比叡本です〜百合ですです。
サンプルはピクシブの方からよろしくお願いします〜
ちゅっちゅたくさん描けて楽しかったです(*´¬`)
そしてオリコさん【http://nicolai00.blog96.fc2.com/】にゲスト絵描いて頂きました!やったーーーー!かわゆい金剛比叡描いて頂きましたっ
あと装丁がカバー?というかなんか変わった感じになってるとおもいます(言葉にするの難しい・・・w


133.jpg
◆新刊そのA◇B5/24P/成人向け
艦これ巻雲本です、お役立ち本です!
提督×艦娘は私描くことないなと思ってたんですけどね・・・巻雲罪なk(
表紙はタイツ脱いでたりしますが、本文は破ってたりもしますタイツプレイ奥深い(真顔
こちらもピクシブからサンプルお願いします。

※新刊どちらも書店委託予定なしです、すみません;

131.jpg
◆新作グッズ◇ブランケット/700mm×1000mm
前回冬コミにつづいて作ってしまいました・・・><
前回よりサイズちょっと大きめ、もふ度もちょっと増しな感じになります〜
仕上がりは写真みていただけますと(写真撮るの下手ですが;)
綺麗に印刷していただけましたっ
服とかとても私の趣味丸出しな感じです><*
137.jpg


毎度ながら参加させていただいたもの。
[C85]コミックマーケット85 むんくろ♪読本2013
[C85]むんくろ♪読本2013
2013年まとめ本に、シュタゲ助手まゆりでカット描かせていただきました〜

3日目来られる方よろしくおねがいします〜
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

前回夏コミから久しぶりのサークル参加です・・・毎月でる勢いでイベント参加してた身としてなんだか変な感じです・・・w
オフが忙しかった・・・というわけではないのですが、水面下でいろいろやってたり、勉強したり、などなど。
近年稀に見るほどものすごい緊張したけど良い経験できたので、ちょっとでも成果残せたら良いな−と(*´ヮ`)
来年は1月オンリー参加は確定してるんですが、次が夏コミまで白紙なんでどうしようかなーっと・・・今から来年の話は鬼が笑う_(:3 」∠ )_
posted by 春日沙生 at 23:15| Comment(0) | 同人活動

2013年08月03日

コミケ告知

もうコミケ1週間前!っというわけで告知です〜

8/11 コミックマーケット84 2日目 セ-45b ゆめいろごろも

100.jpg
いつも会場用には作ってるんですが、おしながき形式にしたほうがウェブ上も見やすいのかしら・・・?とお試し〜

◆新刊その@◇B5/28P/一般向け
食蜂さんを筆頭にしたレベル5女子(レベル4もいるよ)本になります〜
サンプルはピクシブからみてもらえますと〜
表紙が水色からピンクにかけての偏光する紙使ったので仕上がり楽しみです・・・w
そしてゲストに由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】にゲストしていただきましたっ(*'ヮ')


◆新刊そのA◇B5/20P/表23刷/成人向け
すっごくすごくだしたかったんです!っということで絹旗本ですー
表紙から察していただけるような本文もそんな感じですw
あと、こちらの本のみですが今回メロンブックスさんに委託お願いしました。
予約始まってるのでイベント来られないかたはぜひ〜&本文サンプルはこちら参照でお願いします><

○メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064112

◆新刊そのB◇A4変形/14ページ/片面フランス表紙仕様/一般向け

版権よろずです、フルカラーとクラフト2色刷仕様です〜
きんモザ・薔薇乙女・艦これ・恋愛ラボ・進撃あたりの描きたかったものをつらつらと。

◆グッズその@バスタオル◇約62×120cm/2色刷/生地色白or黄色
大きいグッズ作ってしまいました・・・バスタオルです〜
印刷凄いきれいに刷っていただいてほくほくしてますっ!
実物は写真参考にお願いします〜
BQLQ44dCAAEz-xG.jpg large.jpg

◆グッズそのAユーティリティバック◇横32×縦25×マチ10cm/容量8リットル
こちらも作ってみたいと強く思ったグッズになります〜
実物は写真参照にて。
BQO4W5PCcAE5DpN.jpg large.jpg

※上記3冊+バスタオルをバックに入れて配布します。
 もしバラでほしいとのことあれば個別対応します。
※バスタオル2色あるのでその場でどちらの色かお選びください。


ではでは、少々まだ暫定なところがありますが2日目来られる方よろしくおねがいします><*
posted by 春日沙生 at 21:06| Comment(0) | 同人活動

2013年05月03日

コミティア告知

もう2日後にはイベントとか!、コミティア告知です〜

5/5 COMITIA104 そ35a ゆめいろごろも

◆新刊
73.jpg
百合×泣き虫×弱肉強食
A5/アコーディオン綴じ/\200

コピ本でプレビュー漫画になります・・・仕様はなんだかんだ細工したいとおもいます(これからですが
アコーディオン綴じて言葉あってるかな・・・心配ですw

○既刊について
・創作百合本(春みみけ)
以上の1種類持っていきます。

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけください
引換券としてポスカお渡しします。

ではでは、よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 21:22| Comment(0) | 同人活動

2013年04月21日

コミ1告知

月末コミ1のお知らせです〜
※4/24追記しました。

4/28 COMIC1★7 え10a ゆめいろごろも(AL=A.gifと隣接です)

◆新刊その1。俺の妹がこんなに可愛いわけがないより桐乃本。
70.jpg
髪の毛も一種の***だとおもうの。
B5/32P/成人向け/\500

◆新刊その2。パズル&ドラゴンズ(パズドラ)本。
02-4.jpg
A5横開き/折込口絵+16P/一般向け/本文色紙ランダム+2色刷/\400

1冊目は俺妹本です。初成人向け本が俺妹だったんで個人的に感慨深いですね!前出した本一切見ることできませんでしたが!(
タイトル通りな感じな話です、髪だったり匂いフェチみたいな・・・・。
サンプルはこちらから確認してくださいませ。


2冊目はすごいハマってしまったパズドラよりショート漫画+イラストな本になります〜
口絵入れたり本文色紙2色刷にしたり、もう自己満まっしぐらですが仕上がり楽しみです^o^、漫画はリリスメインな感じになりましたー
そして、$さんにゲスト描いていただきました!すんごいかわいいです!すんごいかわいいです!大事なことなので2回(ry

○既刊について
・変猫/梓本(去年コミ1)
・マギ/ジュダ紅本(冬サンクリ)
・創作百合本(春みみけ)
以上の3種類持っていきます。

○スケブについて

可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけください
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて

1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。


コミ1来られる方よろしくお願いします〜
posted by 春日沙生 at 21:07| Comment(0) | 同人活動

2013年02月27日

みみけっと告知

みみけっと参加します〜っと告知更新。

3/3 みみけっと28 う29 ゆめいろごろも

◆新刊
57.jpg
百合×泣き虫×夜行列車
B5/16P/一般向け/表1カットetc/\400

◆新作グッズ
58.jpg
キャンディーポット
縦9.5cm横8cm/2種類/各\1500

創作一般本になります〜そして恒例になつつつあるテーマw
本仕様かわいくした(ハートラメ仕様表紙、箔押し遊び紙、クラフト紙本文とか)のでそれも含め楽しんでいただけたらいいなです・・・!
本文サンプルはこちら見ていただけるとうれしいです〜



あとグッズは去年春にもつくりましたキャンディーポットです、また作りたく・・・!
レンジ使用も可能な陶器のコルク瓶です、容量は市販の袋売り飴が一袋分はいるくらいの大きさです。
もう絵柄は趣味詰め込みまくりですが・・・!お手にとっていただけるとうれえしいです^o^*
実物写真はたぶん前日ツイッターであげてるとおもいます・・・受け取りが土曜ギリギリなものd(

○既刊について

前回サンクリのジュダ紅本持っていきます。

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけください
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて

2頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。


今回会場が新宿とのことで迷うことなくたどり着けることを願いつつ、来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 00:01| Comment(0) | 同人活動

2013年02月06日

サンクリ告知

2月サンクリに参加します〜っというわけで更新。

2/11 サンシャインクリエイション58 A23ホール K-11a ゆめいろごろも

◆新刊
55.jpg
なまえをよんで、きいて。
B5/44P/成人向け/カバー巻き仕様/\600
 ※先着でスクールカレンダー仕様なポストカードお付けします。

本はマギよりジュダ紅本です〜男性向けエロですがカップリング要素強いと思います・・・その影響?でページ数も普段より多いです、間に合うのかドキドキでした・・・(ぼそ
そして描いててありえないくらい恥ずかしかった笑ので、当日も内心すごいおろおろしてるとおもいますが・・・よろしくです・・・
あと、試したいことが合ったので、カバー巻き仕様になってます、うまくいきますよう
に・・・・!
紙素材すごくすべすべなの選んだので、ぜひ触って欲しいですっw
あと黒瀬さんにゲストしてもらったよ!かわいい紅玉ちゃん描いてくれたよやったね!
本文サンプルはピクシブの方にあげてるのでそちら見ていただければ〜


先着ですが、スクールカレンダー仕様ポストカードお付けします。
絵柄は時間なく冬コミのブランケット柄ですが・・・よかったらもらってくださいー

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

あと、サンクリのアンケート抽選用色紙の方に色紙提供予定です。
まだ真っ白ですが何かこうかなぁカグラあたりで描こうかなぁ考えてます〜
サンクリカタログと合わせて、当日本部にて展示してあるとおもうのでこちらも見ていただけたらうれしいです・・・!

サンクリ来られる方よろしくおねがいします〜!
posted by 春日沙生 at 23:35| Comment(0) | 同人活動

2012年12月17日

冬コミ告知

冬コミ3日目参加します、16日現在暫定更新になります・・・。
※22日更新しました。

12/31 コミックマーケット83 3日目 東ヌ−15a 「ゆめいろごろも」

■新刊セット
50.jpg
@しっぽあそび。
ジャンル:変態王子と笑わない猫。/小豆梓
B5/28P/成人向け/表23カラー印刷/角丸加工
51.jpg
Aこんなにも僕は頑張ってるのに君ってやつは。
ジャンル:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ/銀兵衛
B5/16P/成人向け/表23リバーシブル仕様
54.jpg
Bs*
B5/20P/一般向け/表紙:クラフト紙、フルカラー/本文:クラフト紙、カラーインク+白インク
CA3ポスター
カラーインク2色刷/2種

※@ABCビニールバックにセット/\1500

新刊その1は変猫梓わんこ本です。しっぽいじる話ですはい!
前回サンクリ本と仕様あわせましたが、リンクとかしてるわけではないのであしからず〜
サンプルはピクシブの2ページ目みていただければ・・・。


新刊その2はおにあいより銀兵衛本です。
サンプルは1冊目同様ピクシブの2ページ目みていただければ〜


新刊その3は版権よろず本です。
マギ/サイコパス/K/ロボノ/SAO/中二病/劣等生/超電磁砲/おにあい/デートアライブetcをつらつら描いたり書いたり。

上記3冊+2枚を袋に入れて配布します。
もしバラでほしいとのことあれば個別対応します。


■新作グッズ
49.jpg
ブランケット
サイズ:600mm×1000mm

ブランケット作りました・・・こんな大きなグッズ作ったの初めてだったのですごくどきどきです・・・。
もう刷上がってるのですが綺麗に印刷していただけました(*´ヮ`)
ぜひ手にとって貰えるとうれしいです〜
実物はこちら


○スケブについて
早めに会場離脱予定のため、受付なしです、以降イベントにて・・・・。

○大判ポスター
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○既刊
・コミ1/変猫梓本
・夏こみトレ/恋チョコ衣更本
・秋サンクリ/変猫月子本
以上を持っていきます〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

毎度ながら参加させていただいたもの。

[C83]コミックマーケット83 むんくろ!!!読本2012(下)
[C83]むんくろ!!!読本2012(下)
2012年下半期まとめ本に、はがない肉小鳩と初音ミクでカット描かせていただきました〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

3日目来られる方お会いできたら嬉しいです〜(*'ヮ')
今年も全日参加する予定ですっ、楽しみ〜
posted by 春日沙生 at 20:41| Comment(0) | 同人活動

2012年11月12日

コミティア告知

コミティア参加します〜っと更新。

11/18 COMITIA102 な-16b 「ゆめいろごろも」


◆新刊
46.jpg
B5/20p/一般向け/\400

今回も百合と泣き虫テーマ本です、5月の続きっといわけではないですです。
このテーマすごく楽し・・・続けて描けたらいいな・・・


○スケブについて

可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
創作オンリーなので、リクエストはお任せでお願いします。
引換券としてポスカお渡しします。


○卓上ポスターについて
1時半頃お持ち帰りできる方、欲しい方いましたら先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

ではではよろしくおねがいしますっ!

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

そしてたぶん12月まで更新できないとおもうので。
冬コミ3日目受かりました〜変猫小豆やおにあい銀兵衛あたりで本だしたいですね!大きなものもだせたらいいですね!っと頑張り中〜
ぶつもり楽しすぎていろいろやばいですが・・・・(遠い目
posted by 春日沙生 at 21:11| Comment(0) | 同人活動

2012年10月22日

サンクリ告知

週末サンクリ参加します!というわけで告知です。

10/28 サンシャインクリエイション57
        A23ホール K-24a「ゆめいろごろも」


◆新刊セット
40.jpg
@めかくしあそび。
B5/28P/成人向け/表23カラー印刷/角丸加工
39.jpg
43.jpg
Aスティックポスター×2
 ※@Aセット:\700

本は変態王子と笑わない猫。より月子ちゃん本ですー
内容はタイトルどおり、いわゆる目隠しプレイですy(ry
本文サンプルはピクシブの方にあげてるのでそちら見ていただければ〜



スティックポスターは境界線上のホライゾンより賢姉と、人類は衰退しましたよりわたしちゃん+妖精さん描きました。
どちらもいつか描きたいおもってたものだったので描けて楽しかった・・・・!
もうなんのサークルだよごっちゃですみませんですが;
あとハロウィンも近いことだしと(*'ヮ')

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○既刊について
コミ1のときの変猫小豆本と、コミトレのときの恋チョコ衣更本持っていきます。

サンクリ来られる方々よろしくおねがいします〜><*
posted by 春日沙生 at 23:00| Comment(0) | 同人活動

2012年09月19日

SHT告知

今週末SHT参加します!っというわけで更新。

9/23 スーパーヒロインタイム2012秋
     りんしゃんかいほー!5 咲32「ゆめいろごろも」


◆新刊。
38.jpg
r*
コピー本/A5/16P/一般向け/\200

SHT咲オンリーの方に参加します〜、新刊は咲・阿知賀よろずで漫画・イラストごちゃまぜになります。
また時間があるかぎり何か仕様小細工を(ry

○イラスボードくじについて
今回もやります、案の定まだ手つけてないですが!(
サイズはB4、キャラは衣ちゃん予定。
その場でくじ開封、あたりの人は後ほどボード持って帰ってもらう形式です。

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー

○既刊について
阿知賀本をメロンさんから返品してもらったので、既刊はこちらのみになります。



SHTは前から参加してみたいな思ってたイベントだったので楽しみです〜当日来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 21:38| Comment(0) | 同人活動

2012年08月28日

コミトレ告知

2年ぶりくらいに大阪イベント参加します!っというわけでコミトレ告知です。

9/2 こみっくトレジャー20 ニ-02a 「ゆめいろごろも」

◆新刊。恋と選挙とチョコレート/衣更本
37-1.jpg
ちょこいろ*こいおもい
B5/28P/成人向け/\500

恋チョコ本です!原作ゲーム出る前から期待してたし雑誌とかも買ってたほどだけど、自分で本だす日が来るとは思わなかったです・・・(ぼそり
不幸じゃない感じの話になってると思いますたぶん((
あと久々の地元で一般本かそうじゃない本にするかどうするか結構葛藤したんですが、その、原作エロゲで一般本か・・・と思ったので結局成人向けになりましt

あと前わたできで行ったような、B4のイラストボードくじなるもの行いますー
その場でくじ開封、あたりの人は後ほどボード持って帰ってもらう形になりますです。
イラストボードはまだ手つけてないのでこれから描きます・・・できあがったらツイッターなり、間に合えばブログ更新します〜

○スケブについて
受付します、お気軽にお声掛け下さい〜
もし暑さでダウンしてたらあれですが・・・可能な限り受けたいと思います。
※資料を見ないと描けないようなリクエストのものはお断りさせていただくことあります、ご了承ください。

○大判ポスターなどについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○既刊について
・AW/SAOイラスト折り本
・咲本
・よろず折り本&ポスター
・番外通行止め本

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

大阪イベント久々過ぎて夏コミトレってどれくらい暑かったかなのも覚えてない感じなのですが、よろしくおねがいします・・・!
久々に会える方もどうぞよしなにです・・・w
posted by 春日沙生 at 23:37| Comment(0) | 同人活動