2014年04月30日

コミティア告知

GWのコミティア参加します!っというわけで告知です〜

5/5 COMITIA108 T19a ゆめいろごろもAL=A.gifと隣接です)

160.jpg
林檎にちたんだお話な百合漫画になります〜
あとミッション系スクールで先輩後輩ものです、ミッション系スクール描いてみたかったんだ・・・(*'ヮ')
表紙に細工したり、封筒仕込んだりするので本の仕様も楽しんでもらえたらうれしいです・・・!装丁考えるの楽しすぎてっ
サンプルはピクシブからどうぞ。


スケブも受けようと思うのでお気軽におこえかけてください〜
(一次創作オンリーなのでリクエストはおまかせになります)

水面下でいろいろやってるおかげでサークル参加ひさびさ・・・!
来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 23:21| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。