2014年01月15日

砲雷撃戦6告知

今週末艦これオンリー告知です〜

1/19 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習
            トラック泊地45ab ゆめいろごろも + NICOLAI

201401_hime_osi.jpg
オリコさん【http://nicolai00.blog96.fc2.com/】と合体・合同本になります〜
表紙はラフと比叡線画をオリコさん、金剛線画と着色を私が担当しました。
本文は、私は改ニや夜戦トラウマについてな百合漫画描きました〜(*'ヮ')
オリコさんサイドの漫画素晴らしかったです!素晴らしかったです!(大事なことなので二回

今回委託はメロンブックスさんにお願いしました。
特設作っていただけてありがたいです・・・!ありがとうございますっ
予約もはじまってるので、イベント来られない方はよろしくお願いします〜
メロンブックス

あと、会場おまけについて私は折り本持っていきます〜
P8/クラフト紙/色インク+白インクな仕様で、先日ツイッターで募集したリクエスト絵描きました(*´ヮ`)
オリコさんはペーパー持っていくそうです〜

ひさびさにスケブも受けようとおもいますー
あとどちらのサークルも既刊持ち込みなしです。

冬コミも艦これ島人凄かったので・・・当日どうなるんだろうと怖かったりもするwんですが、当日来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 22:25| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。