2014年01月05日

コミケお疲れ様でした。

もう5日ですが、コミケお疲れ様でした〜
そのまま実家帰ってだらだらしてきたので、コミケが随分前な感覚がします・・・w

スペースに足運んでくださった方々ありがとうございました!
おかげ様で発行物すべて12時すぎには完売いたしました、ありがたやです><
ブランケットは去年も作ったから・・・とチキンになってたんですが、もうちょっと作っても良かったなぁなかんじでした・・・15〜20分ほどでだったかな、お手にとってくださった方ありがとうございますっ
そして差し入れもありがとうございます〜ありがたくいただかさせていただきます(*´¬`)

次のイベント参加、は1/19の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」です〜
オリコさんと合同本予定です、まだまだ原稿残ってるのでがんばります・・・w
posted by 春日沙生 at 21:29| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。