2013年12月20日

冬コミ告知

もう冬コミ・・・!告知になります〜

12/31 コミックマーケット85 3日目 チ-24b ゆめいろごろも
----------------------------------------
138.jpg

136.jpg
◆新刊その@◇B5/24P/カバー仕様/成人向け
艦これ金剛比叡本です〜百合ですです。
サンプルはピクシブの方からよろしくお願いします〜
ちゅっちゅたくさん描けて楽しかったです(*´¬`)
そしてオリコさん【http://nicolai00.blog96.fc2.com/】にゲスト絵描いて頂きました!やったーーーー!かわゆい金剛比叡描いて頂きましたっ
あと装丁がカバー?というかなんか変わった感じになってるとおもいます(言葉にするの難しい・・・w


133.jpg
◆新刊そのA◇B5/24P/成人向け
艦これ巻雲本です、お役立ち本です!
提督×艦娘は私描くことないなと思ってたんですけどね・・・巻雲罪なk(
表紙はタイツ脱いでたりしますが、本文は破ってたりもしますタイツプレイ奥深い(真顔
こちらもピクシブからサンプルお願いします。

※新刊どちらも書店委託予定なしです、すみません;

131.jpg
◆新作グッズ◇ブランケット/700mm×1000mm
前回冬コミにつづいて作ってしまいました・・・><
前回よりサイズちょっと大きめ、もふ度もちょっと増しな感じになります〜
仕上がりは写真みていただけますと(写真撮るの下手ですが;)
綺麗に印刷していただけましたっ
服とかとても私の趣味丸出しな感じです><*
137.jpg


毎度ながら参加させていただいたもの。
[C85]コミックマーケット85 むんくろ♪読本2013
[C85]むんくろ♪読本2013
2013年まとめ本に、シュタゲ助手まゆりでカット描かせていただきました〜

3日目来られる方よろしくおねがいします〜
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

前回夏コミから久しぶりのサークル参加です・・・毎月でる勢いでイベント参加してた身としてなんだか変な感じです・・・w
オフが忙しかった・・・というわけではないのですが、水面下でいろいろやってたり、勉強したり、などなど。
近年稀に見るほどものすごい緊張したけど良い経験できたので、ちょっとでも成果残せたら良いな−と(*´ヮ`)
来年は1月オンリー参加は確定してるんですが、次が夏コミまで白紙なんでどうしようかなーっと・・・今から来年の話は鬼が笑う_(:3 」∠ )_
posted by 春日沙生 at 23:15| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。