2013年08月13日

コミケお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした・・・!
新刊セットお昼すぎ完売となり、スペース来て下った方々ありがとうございました><*
普段よりちょっと部数多め&ひとつひとつがかさばるものでスペースうしろにダンボールタワーできてた感じで、在庫残ったらどうしよう状態(実際宅配搬入するとき部屋の圧迫具合やばかっt)だったんですが、無事みなさんの手元にとどいてよかったです・・・w
グッズも使っていただけたら嬉しいです〜(*´ヮ`)

そして絹旗本のみですが書店委託させていただいてますので、よろしくおねがいします〜
メロンブックス


次回参加イベントですが、サークル参加は冬コミが濃厚・・・かもです?突発で何か申し込まなければ・・・。
ちょっと水面下で動きたいことがあるので後悔ないようがんばりますね(ぼそり
冬コミでも4ヶ月とかあっという間な気がしますが・・・!_(:3 」∠ )_
posted by 春日沙生 at 21:15| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。