2013年08月03日

コミケ告知

もうコミケ1週間前!っというわけで告知です〜

8/11 コミックマーケット84 2日目 セ-45b ゆめいろごろも

100.jpg
いつも会場用には作ってるんですが、おしながき形式にしたほうがウェブ上も見やすいのかしら・・・?とお試し〜

◆新刊その@◇B5/28P/一般向け
食蜂さんを筆頭にしたレベル5女子(レベル4もいるよ)本になります〜
サンプルはピクシブからみてもらえますと〜
表紙が水色からピンクにかけての偏光する紙使ったので仕上がり楽しみです・・・w
そしてゲストに由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】にゲストしていただきましたっ(*'ヮ')


◆新刊そのA◇B5/20P/表23刷/成人向け
すっごくすごくだしたかったんです!っということで絹旗本ですー
表紙から察していただけるような本文もそんな感じですw
あと、こちらの本のみですが今回メロンブックスさんに委託お願いしました。
予約始まってるのでイベント来られないかたはぜひ〜&本文サンプルはこちら参照でお願いします><

○メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064112

◆新刊そのB◇A4変形/14ページ/片面フランス表紙仕様/一般向け

版権よろずです、フルカラーとクラフト2色刷仕様です〜
きんモザ・薔薇乙女・艦これ・恋愛ラボ・進撃あたりの描きたかったものをつらつらと。

◆グッズその@バスタオル◇約62×120cm/2色刷/生地色白or黄色
大きいグッズ作ってしまいました・・・バスタオルです〜
印刷凄いきれいに刷っていただいてほくほくしてますっ!
実物は写真参考にお願いします〜
BQLQ44dCAAEz-xG.jpg large.jpg

◆グッズそのAユーティリティバック◇横32×縦25×マチ10cm/容量8リットル
こちらも作ってみたいと強く思ったグッズになります〜
実物は写真参照にて。
BQO4W5PCcAE5DpN.jpg large.jpg

※上記3冊+バスタオルをバックに入れて配布します。
 もしバラでほしいとのことあれば個別対応します。
※バスタオル2色あるのでその場でどちらの色かお選びください。


ではでは、少々まだ暫定なところがありますが2日目来られる方よろしくおねがいします><*
posted by 春日沙生 at 21:06| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。