2013年04月21日

コミ1告知

月末コミ1のお知らせです〜
※4/24追記しました。

4/28 COMIC1★7 え10a ゆめいろごろも(AL=A.gifと隣接です)

◆新刊その1。俺の妹がこんなに可愛いわけがないより桐乃本。
70.jpg
髪の毛も一種の***だとおもうの。
B5/32P/成人向け/\500

◆新刊その2。パズル&ドラゴンズ(パズドラ)本。
02-4.jpg
A5横開き/折込口絵+16P/一般向け/本文色紙ランダム+2色刷/\400

1冊目は俺妹本です。初成人向け本が俺妹だったんで個人的に感慨深いですね!前出した本一切見ることできませんでしたが!(
タイトル通りな感じな話です、髪だったり匂いフェチみたいな・・・・。
サンプルはこちらから確認してくださいませ。


2冊目はすごいハマってしまったパズドラよりショート漫画+イラストな本になります〜
口絵入れたり本文色紙2色刷にしたり、もう自己満まっしぐらですが仕上がり楽しみです^o^、漫画はリリスメインな感じになりましたー
そして、$さんにゲスト描いていただきました!すんごいかわいいです!すんごいかわいいです!大事なことなので2回(ry

○既刊について
・変猫/梓本(去年コミ1)
・マギ/ジュダ紅本(冬サンクリ)
・創作百合本(春みみけ)
以上の3種類持っていきます。

○スケブについて

可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけください
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて

1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。


コミ1来られる方よろしくお願いします〜
posted by 春日沙生 at 21:07| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。