2013年02月06日

サンクリ告知

2月サンクリに参加します〜っというわけで更新。

2/11 サンシャインクリエイション58 A23ホール K-11a ゆめいろごろも

◆新刊
55.jpg
なまえをよんで、きいて。
B5/44P/成人向け/カバー巻き仕様/\600
 ※先着でスクールカレンダー仕様なポストカードお付けします。

本はマギよりジュダ紅本です〜男性向けエロですがカップリング要素強いと思います・・・その影響?でページ数も普段より多いです、間に合うのかドキドキでした・・・(ぼそ
そして描いててありえないくらい恥ずかしかった笑ので、当日も内心すごいおろおろしてるとおもいますが・・・よろしくです・・・
あと、試したいことが合ったので、カバー巻き仕様になってます、うまくいきますよう
に・・・・!
紙素材すごくすべすべなの選んだので、ぜひ触って欲しいですっw
あと黒瀬さんにゲストしてもらったよ!かわいい紅玉ちゃん描いてくれたよやったね!
本文サンプルはピクシブの方にあげてるのでそちら見ていただければ〜


先着ですが、スクールカレンダー仕様ポストカードお付けします。
絵柄は時間なく冬コミのブランケット柄ですが・・・よかったらもらってくださいー

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

あと、サンクリのアンケート抽選用色紙の方に色紙提供予定です。
まだ真っ白ですが何かこうかなぁカグラあたりで描こうかなぁ考えてます〜
サンクリカタログと合わせて、当日本部にて展示してあるとおもうのでこちらも見ていただけたらうれしいです・・・!

サンクリ来られる方よろしくおねがいします〜!
posted by 春日沙生 at 23:35| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。