2013年01月07日

コミケお疲れ様でした。

もう1週間過ぎちゃいましたがあけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします〜

そして、コミケお疲れ様でした!
スペースまでお越しいただいた方々ありがとうございました〜
セット、漫画単品、ブランケット共に午前中に完売となり、ありがたやありがたやです・・・っ
とくにブランケットは数が読めずドキドキでしたがお手にとっていただきすごく嬉しいですー!
イラスト本のほうは多めに作ってたのでサンクリに持って行こうとおもっています。
差し入れくださった方々もありがとうございます〜もぐもぐ頂かせていただきますっ

もう発売中なのですが、2月サンクリカタログの中表紙描かせていただきました。
naka_hyousi.jpg
カタログ買う予定のある方はちろっと見てくれるとうれしいですっ
当日は色紙抽選会に色紙提供予定なのでこちらもどうぞよしなに〜
そして新刊は、サークルカットは変猫なんですが自分でもびっくりするくらいマギにハマってしまったのでそちらのほうで・・・モルさん男性向け本もたくさんでてるし大丈夫ですよn
posted by 春日沙生 at 21:36| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。