2012年12月17日

冬コミ告知

冬コミ3日目参加します、16日現在暫定更新になります・・・。
※22日更新しました。

12/31 コミックマーケット83 3日目 東ヌ−15a 「ゆめいろごろも」

■新刊セット
50.jpg
@しっぽあそび。
ジャンル:変態王子と笑わない猫。/小豆梓
B5/28P/成人向け/表23カラー印刷/角丸加工
51.jpg
Aこんなにも僕は頑張ってるのに君ってやつは。
ジャンル:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ/銀兵衛
B5/16P/成人向け/表23リバーシブル仕様
54.jpg
Bs*
B5/20P/一般向け/表紙:クラフト紙、フルカラー/本文:クラフト紙、カラーインク+白インク
CA3ポスター
カラーインク2色刷/2種

※@ABCビニールバックにセット/\1500

新刊その1は変猫梓わんこ本です。しっぽいじる話ですはい!
前回サンクリ本と仕様あわせましたが、リンクとかしてるわけではないのであしからず〜
サンプルはピクシブの2ページ目みていただければ・・・。


新刊その2はおにあいより銀兵衛本です。
サンプルは1冊目同様ピクシブの2ページ目みていただければ〜


新刊その3は版権よろず本です。
マギ/サイコパス/K/ロボノ/SAO/中二病/劣等生/超電磁砲/おにあい/デートアライブetcをつらつら描いたり書いたり。

上記3冊+2枚を袋に入れて配布します。
もしバラでほしいとのことあれば個別対応します。


■新作グッズ
49.jpg
ブランケット
サイズ:600mm×1000mm

ブランケット作りました・・・こんな大きなグッズ作ったの初めてだったのですごくどきどきです・・・。
もう刷上がってるのですが綺麗に印刷していただけました(*´ヮ`)
ぜひ手にとって貰えるとうれしいです〜
実物はこちら


○スケブについて
早めに会場離脱予定のため、受付なしです、以降イベントにて・・・・。

○大判ポスター
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○既刊
・コミ1/変猫梓本
・夏こみトレ/恋チョコ衣更本
・秋サンクリ/変猫月子本
以上を持っていきます〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

毎度ながら参加させていただいたもの。

[C83]コミックマーケット83 むんくろ!!!読本2012(下)
[C83]むんくろ!!!読本2012(下)
2012年下半期まとめ本に、はがない肉小鳩と初音ミクでカット描かせていただきました〜

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

3日目来られる方お会いできたら嬉しいです〜(*'ヮ')
今年も全日参加する予定ですっ、楽しみ〜
posted by 春日沙生 at 20:41| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。