2012年11月12日

コミティア告知

コミティア参加します〜っと更新。

11/18 COMITIA102 な-16b 「ゆめいろごろも」


◆新刊
46.jpg
B5/20p/一般向け/\400

今回も百合と泣き虫テーマ本です、5月の続きっといわけではないですです。
このテーマすごく楽し・・・続けて描けたらいいな・・・


○スケブについて

可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
創作オンリーなので、リクエストはお任せでお願いします。
引換券としてポスカお渡しします。


○卓上ポスターについて
1時半頃お持ち帰りできる方、欲しい方いましたら先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

ではではよろしくおねがいしますっ!

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

そしてたぶん12月まで更新できないとおもうので。
冬コミ3日目受かりました〜変猫小豆やおにあい銀兵衛あたりで本だしたいですね!大きなものもだせたらいいですね!っと頑張り中〜
ぶつもり楽しすぎていろいろやばいですが・・・・(遠い目
posted by 春日沙生 at 21:11| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。