2012年10月22日

サンクリ告知

週末サンクリ参加します!というわけで告知です。

10/28 サンシャインクリエイション57
        A23ホール K-24a「ゆめいろごろも」


◆新刊セット
40.jpg
@めかくしあそび。
B5/28P/成人向け/表23カラー印刷/角丸加工
39.jpg
43.jpg
Aスティックポスター×2
 ※@Aセット:\700

本は変態王子と笑わない猫。より月子ちゃん本ですー
内容はタイトルどおり、いわゆる目隠しプレイですy(ry
本文サンプルはピクシブの方にあげてるのでそちら見ていただければ〜



スティックポスターは境界線上のホライゾンより賢姉と、人類は衰退しましたよりわたしちゃん+妖精さん描きました。
どちらもいつか描きたいおもってたものだったので描けて楽しかった・・・・!
もうなんのサークルだよごっちゃですみませんですが;
あとハロウィンも近いことだしと(*'ヮ')

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー
引換券としてポスカお渡しします。

○既刊について
コミ1のときの変猫小豆本と、コミトレのときの恋チョコ衣更本持っていきます。

サンクリ来られる方々よろしくおねがいします〜><*
posted by 春日沙生 at 23:00| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。