2012年09月19日

SHT告知

今週末SHT参加します!っというわけで更新。

9/23 スーパーヒロインタイム2012秋
     りんしゃんかいほー!5 咲32「ゆめいろごろも」


◆新刊。
38.jpg
r*
コピー本/A5/16P/一般向け/\200

SHT咲オンリーの方に参加します〜、新刊は咲・阿知賀よろずで漫画・イラストごちゃまぜになります。
また時間があるかぎり何か仕様小細工を(ry

○イラスボードくじについて
今回もやります、案の定まだ手つけてないですが!(
サイズはB4、キャラは衣ちゃん予定。
その場でくじ開封、あたりの人は後ほどボード持って帰ってもらう形式です。

○スケブについて
可能な限り受け付けたいと思います〜お気軽におこえかけくださいー

○既刊について
阿知賀本をメロンさんから返品してもらったので、既刊はこちらのみになります。



SHTは前から参加してみたいな思ってたイベントだったので楽しみです〜当日来られる方よろしくおねがいします〜
posted by 春日沙生 at 21:38| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。