2012年08月28日

コミトレ告知

2年ぶりくらいに大阪イベント参加します!っというわけでコミトレ告知です。

9/2 こみっくトレジャー20 ニ-02a 「ゆめいろごろも」

◆新刊。恋と選挙とチョコレート/衣更本
37-1.jpg
ちょこいろ*こいおもい
B5/28P/成人向け/\500

恋チョコ本です!原作ゲーム出る前から期待してたし雑誌とかも買ってたほどだけど、自分で本だす日が来るとは思わなかったです・・・(ぼそり
不幸じゃない感じの話になってると思いますたぶん((
あと久々の地元で一般本かそうじゃない本にするかどうするか結構葛藤したんですが、その、原作エロゲで一般本か・・・と思ったので結局成人向けになりましt

あと前わたできで行ったような、B4のイラストボードくじなるもの行いますー
その場でくじ開封、あたりの人は後ほどボード持って帰ってもらう形になりますです。
イラストボードはまだ手つけてないのでこれから描きます・・・できあがったらツイッターなり、間に合えばブログ更新します〜

○スケブについて
受付します、お気軽にお声掛け下さい〜
もし暑さでダウンしてたらあれですが・・・可能な限り受けたいと思います。
※資料を見ないと描けないようなリクエストのものはお断りさせていただくことあります、ご了承ください。

○大判ポスターなどについて
2時頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてくださいー

○既刊について
・AW/SAOイラスト折り本
・咲本
・よろず折り本&ポスター
・番外通行止め本

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

大阪イベント久々過ぎて夏コミトレってどれくらい暑かったかなのも覚えてない感じなのですが、よろしくおねがいします・・・!
久々に会える方もどうぞよしなにです・・・w
posted by 春日沙生 at 23:37| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。