2012年08月13日

コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした〜
新刊セット・既刊共に午前中完売、イラスト本+ポスターの端数も2時頃には完売となり、スペース来ていただいた方々ありがとうございました〜
差し入れもありがたくmgmgいただいています(*´¬`)
天気すごく悪そうな予報だったにもかかわらず、雨もひどく降ることはなくコミケパワーすごいなとあらためておもいました・・・笑
2日目は友だちのお手伝いで参加してましたが、湿気とかひどいものの去年よりは全然大丈夫!と思うとなんだかがんばれましたねw3日目後半は完全スペース引きこもりしてましたg(ry

※大判ポスターについて※
イベント中後ろの大判ポスターほしいとお声かけてくださった方、3時半頃までスペースいたのですがお渡しすることができずポスター持ち帰ることにしました。
もしここ読まれてましたらメール等反応いただけると嬉しいです、後日イベントでお渡しできたらと思います。



次回参加イベントは大阪のこみっくトレジャー20になります〜
新刊は恋チョコで衣更本だせたらいいな?とおもいますが期間がほんとないですね・・・wがんばります><
posted by 春日沙生 at 22:19| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。