2012年06月25日

サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でしたー
当日いろんなイベントと重なっていてどうなるかなーっと思ってたんですが、スペース来て下さった方々ありがとうございましたっ
差し入れもありがとうございますー!スケブは黒雪姫無双でしたw楽しかったですっ
新刊・咲本の方はメロンブックス様ですでに委託取り扱っていただいてます、会場これなかった方はこちらで手にとっていただけると嬉しいです><*

そして次回参加イベントは7月16日アグリゲート6内のわたしにできること11(スト魔女オンリー)に参加します。
まったりコピ本になるかとおもいます・・・あとイラストボード描けたらいいかも?
んで、コミケでは無事スペースいただけました!っということで3日目東イ−44bですー
ソードアート・オンラインと、うっかりサンクリで黒雪姫リベンジしたくなったので間に合ったら・・・?なかんじになりそうです〜
posted by 春日沙生 at 21:10| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。