2012年01月22日

サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でした!

新刊の方有りがたくも多くの方に手にとっていただき12時半すぎには完売となりました、ありがとうございました><*
渡狸カルタ話はまだアニメでは触れてないところなので、アニメ派の方はアニメ見たあと再度また読んでいただけると嬉しいかもですw
スケブも12冊ほど受けさせていただきました!色鉛筆であたりとって〜とちょっと初な試みしたのですがこちらのほうがスケブ見栄え良くなる気がしましt(ぼそ
お声かけてくださったり差し入れくださった方々もありがとうございましたー(*´ヮ`)

次回参加イベントは3/11のみみけ/わたできになりますです。
スト魔女で新刊と、あと大きめ(値段的n)なグッズ出せれたらいいかも??とおもっています><
posted by 春日沙生 at 22:36| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。