2012年01月04日

冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!!

新刊のほうは肉夜空本は11時過ぎ、CDジャケ本は1時に完売いたしました、足運んでくださった方々ありがとうございました><
肉夜空本は後から足運んでくださった方々には申し訳ないことに・・・委託・再販予定もなくすみません;
CDジャケ本は端とかいろいろ細工したのでそこも見ていただけると幸いですw
あと差し入れもありがとうございました!もぐもぐいただきますーっ

個人的に今回は1日目一般・二日目友達の手伝い・三日目サークル参加と全日違う立場で参加できてすごく楽しかったです充実してました!w
夏は体力に自信なさすぎるので、また冬に全日参加できたらよいなと夢見つつ・・・。

次回参加は1月のサンクリになりますー
妖狐×僕SSでスペース取っています、ノマカプうめぇ。
posted by 春日沙生 at 22:51| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。