2011年11月04日

わたできお疲れ様でした。

みみけ/わたできお疲れ様でしたー!

朝出かけるギリギリまで印刷してたんですがお手にとってくださった方ありがとうございました、完売後見本誌立ち読みして下った方々もありがとうございました><*
もう次コピ本作るときは1日印刷する日設けないとだめですね・・・私の製本方法はめんどすぎる・・・('A`)
その分スケブはたくさん受けられたんじゃないかなーっと思います!これだけ受けたの年単位で久々でしたw
差し入れくださった方々もありがとうございます、おいしくいただきます(*´¬`)
個人的に配置番号的に両隣だったサークルさんの本どちらも素敵で帰ってからもによによでした、次回3月のわたできも参加したいよ・・・!
出るとしたら今度はちゃんとした本を・・・今回のコピ本再録とかしないんですかとお声もいただいたのですが、もしするならこのタイミングに・・・3月まで印刷できる状態で原稿が残ってるか時点であやしいんですg(ry


前回更新時コミケスペース抜けてました、3日目東6ソ-07aですー
まだお隣さんわからないですねそわそわ・・!
posted by 春日沙生 at 22:56| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。