2011年08月20日

コミケお疲れ様でした。

1週間空きましたがコミケお疲れ様でした!

2日目3日目と参加しましたが3日目後半が明らかに暑さで頭回ってなかった・・・(;´-`)

新刊はがない本完売、とある本若干数残る程度で、お手にとってくださった方々ありがとうございました!
初3日目参加とそわそわでしたが・・・スティポにも興味持って頂いた方いてうれしかったです(*´ヮ`)

買い物面でも二日目はとある番外通行止め本、3日目はがない肉本買いあさって大変ホクホクしたコミケでしたy(


次参加予定イベントは10月サンクリ・コミティアになります。
サンクリでは小鳩ちゃんと食蜂さんの本だしたいよ・・・だせるかな・・・(ぼそ
posted by 春日沙生 at 23:52| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。