2011年03月28日

みみけお疲れ様でしたー

みみけっとお疲れ様でした!

電車や時期の兼ね合いで絶対来る人少ないと思ってたんですが、たくさんの人が来ていてびっくりしました・・・!
節電で会場がおもいっきり寒かったですが・・・入口に近かったのもありw

そして本手に取ってくださった方々ありがとうございました!
ありがたいことに1時間もしないうちに完売しました・・・><
ただのほのぼの話じゃないですwが少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´ヮ`)
あとメロンさん委託開始されてます、久々な委託ですがこちらもよろしくお願いします><*
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039927_yumeiro_imyme.php
スティポは家にちょこっと残ってる(全部持っていけばよかったと後悔しつつ)ので、そちらはだいぶ先ですが6月サンクリあたり?配布できたらいいなと思いつつ・・・

次回イベントは5月まで飛んで、5/01「COMIC1☆5」5/05「COMITIA96 拡大Special」になります〜2イベントとも新刊させたらいいなぁ(遠い目
ちなみにコミ1では僕は友達が少ないでスペとってます、主要全キャラ描きたいなっ
posted by 春日沙生 at 22:00| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。