2011年02月07日

お疲れ様でした。

71-3.jpg
サンクリお疲れ様でした!
初の試みでツイッターではぎゃーぎゃー叫んでましたがなんとかかんとか・・・w
ありがたいことに昼前に新刊完売しました、お手にとって頂いた方々ありがとうございました><
サイトでは告知できなかったですが、コピ本も作ったりしてました版権よろずで描いたり書いたり。
上の絵はコピ本から1枚ぺたり。
そして当日うっかりポスター忘れたりもしました・・・が・・・・(遠い目

次は5月までおとなしくしてるつもりがまどかマギカにハマってしまい、前から行きたいなあと思いつつもタイミングがつかめなかったみみけっと申し込みました><*
みみをうまいこと使ってがんばりたいとおもいますw
まどマギオンリーはGWすでに2イベント参加予定の私には死亡フラグしかなかt・・・・
posted by 春日沙生 at 23:09| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。