2011年01月29日

サンクリ告知

68-6.jpg
サンクリ合わせ本脱稿しました!っというわけで告知浮上です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、桐乃本ですー
そして何を手違えたのか、R-18ものですはい・・・w、人生初でした!
サンプルはたぶんブログ直貼りはだめな気がした・・のでピクシブ経由でお願いします><

36P/500円になります、委託なし会場のみです〜
あとゲストに由井ひな子ちゃん【http://yuhhi8.blog71.fc2.com/】にゲストしていただきましたー、こちらもエロですうっふっふ
初でいろいろ拙い作品ですが当日来られるからはよろしくお願いします・・・><

当日スケブは多くはうけられないですが受けようとはおもうので、お気軽にお声かけくださいー
あと後ろのポスターも先着で声かけてくださった方に譲ります、2時半お持ち帰りできる方でよろしくお願いします〜
そして、既刊は冬コミのファイルバックセット、御坂妹本、夏コミ秘封本持っていきます〜
あと秋にやよいさんと合同した秘封本・スティックポスターセットが少数ですが配布できそうなのが手元にあるので、そちらも持っていきます〜これがラスト配布です。
また、新刊俺妹本にかぎり、年齢確認する場合があるのでご協力お願いします
スペースはA1ホール D-10b「ゆめいろごろも」です(エロ出すならいっそサークル名変えるのもありだったんですが・・・)


ではでは・・・当日挙動不審ってる可能性が高いですg(ゲフン
posted by 春日沙生 at 23:05| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。