2011年01月04日

コミケお疲れ様でした。

67-6.jpg
まずはコミケお疲れ様でした!
新刊個人合同どちらも初の試みだったのでどきわくでしたがお手にとって頂いた方々ありがとうございました・・・っ
カレンダーがまじお菓子の包み状態でしたw中身は空けてからのお楽しみと(`・ω・´)
個人の方はちょっと分かりづらかったみたいですが、ファイルと本セットですー今度こういうことするときは分かりやすくします><
カレンダーは完売、ファイルバックは多目に刷ってたので以後イベントにもちょろちょろ持っていきます〜
スケブは受付られなかったですが、サイン描かせていただきありがとうございました・・・あんなんでよかったのだろうかガクブル

以後イベントは2月のサンクリ受かってましたんで、俺妹で本だしたいなーっと思います!
たぶんえろで・・・くわしくは表紙できるなり脱稿するなりのタイミングで><><
2月コミティアも3月例大祭も申し込んでないので、サンクリ終われば5月まで飛んじゃうかたちになります、はい。(5月は2イベント申込予定ですが)

そして実家帰省したため遅ればせながら、あけましておめでとうございます兎年っというわけで原点回帰でうさだなど。
私はでじこ派でしたが^q^
posted by 春日沙生 at 16:37| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。