2016年02月04日

アライブ3月号

030.jpg
1/27発売しました、月刊コミックアライブ3月号に読み切り「僕は姉に養分を吸われました」28ページ載っていますっ
男女双子+百合ップルなお話です〜、商業で初めて男の子を描いてドキドキでした・・・><
好きな男の子属性ってなんだろ?へたれ男子かな!っということで大好きですw
大手を振って百合漫画です!とは言えないと私は思ってるのですが、やることはやってます、な感じで・・・(感想で百合という声も聞いたので読む人によっては百合漫画と胸張っていいんですかね・・・ちょっと気になります)
百合姫と合わせて、ぜひ読んでもらえると嬉しいです〜
アンケートもよければお願いしますっ



----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

コミティアお疲れ様でした〜
来てくださった方々ありがとうございました!、差し入れとかもすごくありがたいです〜
覚悟してたものの、会場はぜんぜん寒くなかったので楽に参加できてよかったですw
次回サークル参加は秋かなぁと随分また先なのですが・・・と言いながらすぐ来たり・・・(遠い目
posted by 春日沙生 at 20:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。