2015年11月25日

単行本1巻&百合姫1月号

CT8DeXiUsAAAVvS.jpg
11/18に「住めど地獄のインフェルノ」単行本1巻発売しました!ぱちぱち・・・っ
表紙カバーは真っ赤に地獄おどおど可愛いコンセプトに、目立つデザインにしていただきお気に入りです(*'ヮ'*)
裏表紙も可愛くデザインしていただいたので見ていただけると嬉しいですっ
そして帯!、麻枝准様に推薦文頂けるとかこれは夢かな!?なことになりましたが、本当にありがとうございますありがとうございます・・・><///
本編は1〜4話にあたり本誌掲載時のカラーを1から書き直し、書下ろし5ページ、カバー下4コマ、各話間にイラストカットなど頑張りました!
ぜひお手にとってくれるとうれしいです〜よろしくお願いしますっ
個人的に、一迅社/百合姫テレビCMで扱っていただいたり(声優さんがうちの漫画紹介してる・・・!)、アキバBlogさんに記事にしていただいたり、いろんな夢が叶ったね!な11月でした・・・あらゆる運を使った気がするよ!



そして、同日にコミック百合姫1月号「住めど地獄のインフェルノ」第5話ちょっと普段より増えて36ページ載っています〜
ちょうど単行本の続きが読めますっ、なんだかんだまだ体操服ずっと着てる回ですね・・・こちらもよろしくお願いしますっ
(扉絵あおり文笑いましたw)

▼前日告知に使ったイラスト
015.jpg



CUFrAL3UEAA5w3t.jpg
そして「ヒメカフェ」のコメンテーター担当させていただきました。
結構いろんなこと話したのでこちらも見ていただけたら嬉しいです〜
ハガキ送ってくださった方々ありがとうございますっ><*

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

ブログには一切書いてなかったと思うので一応記載。
今回冬コミは申し込んでないのでサークル参加はしません。
いつもお手伝いしてるサークルさん寄稿や、友達のゲストで冬コミはまったりで行こうなって感じです。
サークルは来年1月のコミティアに申し込もうかなと・・・下手したらコピ本の可能性もありますが・・・
posted by 春日沙生 at 22:24| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。