2015年05月23日

百合姫7月号

243.jpg
5/18発売しましたコミック百合姫7月号に「住めど地獄のインフェルノ」第2話32ページ載っています!
今回も新キャラわいわい出たり、ストーリー的にはまだ助走段階かな?です、よろしくお願いしますっ
よかったアンケートも!よろしくお願いします><*

▼前日告知に使ったイラスト
239.jpg



あとコミック大賞発表ページにて、持ち込みからデビューに至るまでの体験談漫画描かせていただきました〜
漫画描いてみたいって思ってたので、担当さんから連絡いただいた時はうれしかったです(*´ヮ`)
単行本であとがきで触れた持込話の詳細版みたいになってます(あとがき書いてた時期は体験談漫画描くなんてまったく思ってませんでしたが!)、楽しく描かせていただきましたっ
本誌買われた際は、こちらもちらっと見てくれるとありがたいですっ
posted by 春日沙生 at 20:50| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。