2015年05月06日

コミティアお疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした〜

新刊は1時過ぎくらいに完売、心配だったサインもいっぱい来てくださってありがとうございました!
3時頃までサイン描いてたので、度々スペース来てもらうことになった方はお手数おかけしました
あと事前にサイン希望者にはポスカ配ります書いてたのに全然配れなかったり(印刷自体はちゃんとやってた、のですが・・・)、何割かはお名前聞き忘れたりぐだぐだでしたが・・・次のときはもうちょっとちゃんとします><
スケブも全然受けられなくてすみません〜、またコミケ以外のイベントにてぜひっ
IMG_1422-1.jpg
そして差し入れ、お心づかいありがとうございます・・・!
もぐもぐいただきまーす(*´¬`)

次イベントは受かれば夏コミになります〜、創作少女です。
続き、描ければよいですね・・・?(

そして目先の5/18発売コミック百合姫7月号よろしくお願いします!(フライング告知
posted by 春日沙生 at 13:40| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。