2015年03月20日

百合姫5月号

220.jpg
3/18発売しましたコミック百合姫5月号より「住めど地獄のインフェルノ」連載開始しました!
1話はカラー3P+本文48Pとトータル50ページ超えです頑張りましたよろしくお願いいたします><
読んでもらえると嬉しいです〜アンケートもよろしかったら出していただけると!めちゃくちゃ嬉しいです!

▼前日告知に使ったイラスト
219.jpg



そしてもうひとつ告知っ
223.jpg
来月4/18に初コミックスだしていただけることになりました・・・!
今まで本誌に載せていただいた漫画+デビュー前持込漫画の短編集となります〜描き下ろし漫画もありますっ
連絡頂いた時はどきどきすぎてびっくりでした・・・><、今でも半分くらい信じてませn
まだ表紙などあがるのはだいぶ先だとおもうのですが、Amazonその他通販サイトなどですでに予約始まってますのでよろしくお願いしますー!



年明け以降怒涛な感じで、今の状況を自分が一番理解できてない感じなのですがw、連載・コミックス共によろしくお願いします(*´ヮ`)


posted by 春日沙生 at 21:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。