2015年01月18日

百合姫3月号

214.jpg
1/17発売しましたコミック百合姫3月号に読み切り漫画載せさせていただいてます。
4回目になります、わーい!
会社員と寝てる間にひっそりお仕事をしてくれる小人さんのお話になります、小人さんデザイン楽しかったっ
読んでいただけたら嬉しいですっ、よかったらアンケートも!お願いします〜

▼前日告知に使ったイラスト
212.jpg


そして!巻末に連載予告カラー2P載せていただいています、次号から連載させてただくことになりました!
213.jpg
もうびっくりすぎてどきどきです・・・お話し聞いたときは全然信じられませんでしt
煽り文めっちゃテンション高くて笑いましたが、そんな感じのお話です笑
他にももっとキャラ描く予定なのでお気に入りな子見つけてもらえればいいな〜とっ
どうぞどうぞよろしくお願いいたします・・・!

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

そして、とても今更ながら冬コミお疲れ様でしたっ
新刊も昼ごろ完売し、ありがとうございました・・・っ
差し入れもありがたくいただきました、ありがとうございます><
サインもほしいとお声掛けしてくれた方々もいて有りがたかったのですが、サインを持ちあわせておらず・・・次の機会までにはなにか考えていたほうがよいのかしらとぼんやりと。

次サークル参加予定は5月のコミティア予定です〜
posted by 春日沙生 at 20:20| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。