2014年12月19日

コミケ告知。

冬コミ告知になります〜

12/30 コミックマーケット87 3日目 セ-33a ゆめいろごろも
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--
210.jpg
新刊はプリパラのそふぃ×らぁらな百合えろす本になりますー
エロ的な意味ではぬるい漫画になってるとおもいます?、百合重視です。
なので男は一切でませんっと一応記載。
そしてゲストに由井ひな子ちゃんに2人描いていただきました!えろかわめちゃかわっ!
また表紙仕様ちょこっと特殊予定です、当日会場で巻き作業がんばります・・・w
本文サンプルはピクシブからお願いします〜

そしてグッズはジャガード織りスポーツタオルになります。
写真じゃわかりづらかったら申し訳ないのですが、所謂ぼこぼこした手触り(ピンクが短毛、白が長毛)のタオルになります〜生地もしっかりしてます丈夫です。
絵柄もこちらもプリパラSoLaMi Smileな3人です(*'ヮ')

◯既刊について
おしながき書いてる2冊を、少数ですが持ち込み予定です。

○スケブについて
現在コミケではスケブ受け付けてないので、また別のイベントでよろしくおねがいします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--
毎度ながら参加させていただいたもの。
[c87]コミックマーケット87 むんくろ↑読本2014
[C87]むんくろ↑読本2014
2014年まとめ本に、東方マリアリでカット描かせていただきましたっ

----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

ではでは、3日目来られる方よろしくおねがいします〜っ
今年は3日目が30日なので大晦日ゆっくりできますねw
posted by 春日沙生 at 01:15| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。