2014年11月21日

百合姫1月号

203.jpg
11/18発売しましたコミック百合姫1月号に読み切り漫画載せさせていただいてます。
3回目!ありがたきことです・・・っ
漫画について話せばなんでもネタバレになっちゃうような漫画なんで、読んでくださいっとしか言えないですがよろしくお願いします。
よかったらアンケートも!お願いします〜
(あんまり季節考えないで描いてたら肌寒い服装になってしまった・・・)

▼前日告知に使ったイラスト
202.jpg



そして今更ながらコミケ受かってましたっということで、3日目参加です〜
配布物はプリパラそふぃメインな百合えろす本とグッズ予定してますー
グッズはほぼ確実にでますが本はまっしろですwがんばりますね…
posted by 春日沙生 at 01:47| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。