2014年09月20日

百合姫11月号

Bxz3iQhCIAA0hw6.jpg
9/18に発売しましたコミック百合姫11月号に、読み切り24p掲載されています。
続けて漫画描かせていただきありがたいです・・・!
ワケあり先生(小)と女子高生なお話になります、よろしくお願いしますっ
前回載せていただいた赤ずきんのお話とは構成というか方向性というか違うとおもうのですが楽しんでいただけますように〜><
そしてアンケートも答えてくれたら嬉しいです(*´¬`)

▼前日告知に使ったイラスト
194.jpg



そして同日にお友達の由井ひな子ちゃんの単行本がでたので!ダイレクトマーケティングさせていただきます!
すごくかわいらしいのでっにやにやできるのでっ、ぜひお手にとって読んでくれたらうれしいです><*
カバー裏の漫画もめちゃかわいでした(*´ヮ`)


ちなみに次回参加予定のGLFesは由井ひな子ちゃんと隣接予定です、(お互い出せたら)新刊は個別予定です〜
・・・ってイベント1ヶ月前切ってますね・・・新刊だせるようがんばりますっ
posted by 春日沙生 at 21:18| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。