2014年08月19日

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした〜

新刊セット昼過ぎに完売しました、スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
差し入れもほんとありがたいです〜もぐもぐいただきますっ
去年の夏コミの酷さにがくぶるだったのですが、びっくりするぐらい快適な3日目でしたね・・・毎回コミケがあんなんだったらいいのに・・・w

次イベントはGirlsLoveFestival(百合オンリー)、冬コミと参加する予定です。
冬コミ何出すかさっぱりですが、例年どおり3日目申込予定です〜

そして商業についても、秋に向けて告知できそう?なのでがんばっていきたいとおもいます(*´ヮ`)
posted by 春日沙生 at 22:55| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。