2014年08月05日

コミケ告知。

夏コミ告知です〜

8/17 コミックマーケット86 3日目 セ-32b ゆめいろごろも
----+----+----+----+----+----+----+----+----+--


新刊その1はSAOシノン本です、成人向け漫画本です。
冬コミ以降成人向け漫画描いてなかったのでひさびさでありました_(:3 」∠ )_
男自体描くのひさびさでしたが、キリトくんは顔は男描いてる感じがあまりしなかったですね!笑
あ、男女エロです、一応ご注意を・・・・!そしてアニメ見る前に原稿がかなり進んでいて気づいた時には修正不可能・・・なところまできてたのでアニメと違う点は優しい目でみてくれるとうれしいです;
本文サンプルなどは↓参照でお願いします〜

新刊その2はごちうさなどなどのイラスト本です、毎度恒例?のへんてこ仕様です、ルーズリーフ仕様です〜
実際どんな仕様になるかは後日ツイッターに写真上げるとおもうのでそちらみていただけますと。あと実物見ていただければw
【8/13追記】
BumTIbyCEAAxnnq.jpg
BumTLtCCIAEP6Gx.jpg
実際こんな仕様な↑本になります。本文紙色5色ランダム。
全ページ本文紙色×インク色の組み合わせばらばらになります〜
とてもカラフルになりました(・ω・*)


グッズはマイクロファイバークロスをコルン缶に入れて配布します〜
173.jpg
コルン缶は中ぶた付きで食糧保存にも使えるとおもいますー(元はお茶の葉缶)
側面2色刷、蓋1色刷になりますー
マイクロファイバークロスはひまわり、コルン缶はいちごモチーフです、夏場じゃなければ食べ物入れて配布も考えられたのですが・・・w

○スケブについて
暑さで頭が回ってない未来が余裕で見えるので受付なしということで、よろしくおねがいします。

○大判ポスターなどについて
1時半頃お持ち帰りできる方、先着でお声かけてください
引換券としてポスカお渡しします。

○委託について
春M3合わせでジャケット描かせていただきました、harmonie chromatiqueさんのCD委託配布します。
こちらもお手にとっていただけたらうれしいです〜



----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

去年の夏コミ最高潮に暑いとおもったら今年もなんだかやばそうですが・・・よろしくおねがいいたします><
2日目も売り子で参加予定です〜(`・ω・´)
posted by 春日沙生 at 22:40| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。